{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

脂肪吸引注射とベイザー超音波


脂肪吸引注射とジョールが19万(組み合わせによって高くなってしまう)
ベイザーとジョール16万で迷ってます。

糸の癒着を狙いたい重視の場合はどちらが良いですか?
余白のある丸い顔が若々しくて好きなのであまり脂肪は取りたくないです。

2 名のドクターが回答

九野広夫
向井英子

2023-01-20

138View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

2件の回答があります

1件目の回答

(2023-02-17)

VASERダブルライセンスホルダーClinic Nine Fieldsの九野です。専門的な見解ですが、手術には個別の適応があり、たとえ最新の医療機器を用いていたとしても認定医であったとしても、その方の元々の顔貌やご要望にマッチングさせて、フルオーダーメイドでデザインされているかが最も重要な要素です。

実際に失敗された方々は費用は倍以上、最終経過は5倍以上かかっています。

バッカルやジョウルファット除去、糸リフトやHIFUの併用、ボトックス注射や脂肪溶解注射等、見かけの小顔形成MENUが豊富なことが、決して小顔形成での“専門”ではありません。その“専門性”を謳う医院の術後失敗修正相談がこの美容医療口コミ広場の相談でも後を絶ちません。

例えばジョウルファットを(大半が不適応ですが、不適応の方に)除去すれば、単独手術で多くの場合頬下部がコケて口角横のタルミが生じたりシコリになる方がいらっしゃいます。つまり、ジョウルファット除去だと却って貴方のご希望通りの輪郭にはならないでしょう。

一方で脂肪吸引や注入においても元よりも醜くなった、後遺症になった、修正がどの先生にもできない、注入され過ぎた、取り残しが多い、凸凹や不自然な形になった、等失敗の種類は多岐に跨り枚挙に暇がありません。

特にVASERであればなおさら、(機器や知名度等ではなく)担当医選びが最も重要なのです。当院の技術なら、VASER 4D吸引のみで糸リフトやジョウルファット除去の併用は一切不要です。「余白のある丸い顔、若々しい顔」にもフルオーダーメイドで形成できます。

従って、適応と技術とのマッチングを熟考して下さい。ジョウルファット除去orベイザーの二択ではありません。決して焦らずに思い留まって下さいね。


九野広夫先生のベイザー脂肪吸引の症例 (アフター)

九野広夫先生がいるクリニック

2件目の回答

(2023-01-20)

中目黒にあるソルクリニック院長の向井英子です。

脂肪吸引のご相談ですね。

癒着というのが皮膚の引き締めを意味するのでしたら、ベイザーのほうが良いと思います。
ただしベイザーは脂肪溶解(破砕)作用が強いため、仕上がりについては担当医とよく相談してみてください。

以上、ご参考いただければ幸いです。
お大事になさってください。


向井英子先生のベイザー脂肪吸引の症例 (アフター)

向井英子先生がいるクリニック

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

ベイザー脂肪吸引の相談をもっと見る

ベイザー脂肪吸引のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

ベイザー脂肪吸引のほかの相談

ベイザー脂肪吸引に関連するクリニックを探す

検索条件

 

脂肪吸引

 


脂肪吸引で相談回答の多いドクター