{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!


真顔の時は毛穴も目立たず肌も艶々なのですが、笑うと皮膚が集まり細かいシワシワがたくさんできます。これは加齢によるたるみなのか、乾燥なのか、何が原因なのでしょうか。 (目尻などの大きなシワもなくほうれい線、マリオネットラインのたるみもあまりありません)
改善策も教えていただきたいです。
ちなみに美容医療は、ルメッカ、ポテンツァ、マッサージピール、ハイフ、水光注射、インテンシフ、糸リフト、切開リフト、ボトックス 、など施術してもらっています。

1 名のドクターが回答

九野広夫

2022-06-08

224View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2022-07-01)

他院修正専門Clinic Nine Fieldsの九野です。当院では、皮下組織を0歳細胞に置き換えてその部位ごとに育て、自然で半永久的な若返りと肌質を根本から変換させる(自家脂肪幹細胞を用いた)フルプレミアムフルセット注入を2007年以来、独自に行っていますので下記の症例を御参考になさって下さい。

アドレス欄に下記をコピーペーストすれば様々なお顔の実例や改善パターンの具体例を表示致します。

https://clinic-nine-fields.com/column/rejuvenation01/

御参考まで、(VASER脂肪吸引を併用した)4Dハイブリッド手術はこちら
https://clinic-nine-fields.com/column/face-saisei/

レーザー治療やハイフ、ピーリング等の施術は肌細胞へのダメージを上重ねして却って細胞老化を促進させてしまいます。糸リフトは持続しても1年前後で他院では失敗も多く、特にねこさんの様な真皮浅層の若返り効果はかなり限定的です。一方で切開リフトはハイリスクで不自然な結果になりやすいですので、当院では推奨していません。今後の方針に御参考になれば幸いに存じます。


九野広夫先生がいるクリニック

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

その他(美容皮膚科)の相談をもっと見る

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

その他(美容皮膚科)のほかの相談

その他(美容皮膚科)に関連するクリニックを探す

検索条件

 

その他の美容皮膚科治療


その他の美容皮膚科治療で相談回答の多いドクター