{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

口コミから見るグループの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックでは、植毛手術後の結果が現れるまでには時間がかかるという意見が多く見受けられます。しかし、手術を受けたことで精神的な安定を感じている方や、髪のボリューム感を実感している方もいます。また、生え際部分の増加に満足しており、金銭的な負担よりもコンプレックスから解放された喜びを強く感じている方もいます。一部白髪が生えてきたという意見もありましたが、全体的には施術後の改善を期待し続けている患者様が多数です。

72人がレビューしました!

72人がレビューしました!
  • 口コミ広場からお問い合わせできるクリニックの口コミのみ集計しています

評価が高いクリニック

新着口コミ

症例写真

女性20代

自毛植毛「MIRAI法」頭頂部 1,000株

1,100,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性20代

自毛植毛「MIRAI法」生え際 800株

920,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性40代

自毛植毛「MIRAI法」生え際・前頭部 1,500株

1,550,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性50代

自毛植毛「MIRAI法」生え際・前頭部・頭頂部 2,500株

2,450,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

メッセージ

「薄毛の根本治療」誰にも知られず・刈り上げない高密度自毛植毛

親和クリニック

自毛植毛ドクター陣が集結!親和クリニックのポイント3つ

★ポイント1★
植毛実績10年超。海外の医師が見学・研修に来院

親和クリニックのドクター陣は10年以上薄毛治療に携わる常勤ドクター陣。
高密度による自然なボリュームのある仕上がりは、海外のドクターも多数研修に来られ技術教育を行なっております。

★ポイント2★
1回の手術で5,000株(約13,000本)の大量植毛を実現

親和クリニックでは、長年に渡り自毛植毛の症例実績を重ねたドクター陣の施術により、1回の植毛手術で5,000株(約13,000本の毛髪)の植毛が行なえます。
施術の際の植毛数の多さが自然なボリューム感と高い生着率を実現します。

★ポイント3★
誰にも知られずに自毛植毛を受けたいと希望される患者さまにも当院独自の専任スタッフによる洗髪サービスで術後の赤みを軽減するだけでなく、術後の経過も良好です。


★高密度自毛植毛 MIRAI(ミライ)法について★

Minimum Invasive and Rapid Improve
短い手術時間で体に負担の少ない手法と言う意味からMIRAI法と名づけました。

★高密度自毛植毛 MIRAI法の特長★
メスを使わない切らない、痛みやリスクを最小限に抑えた自毛植毛

親和クリニックのMIRAI(ミライ)法は、メスを使わない切らない植毛法で後頭部を切除・縫合する必要がないため、術後の痛みや腫れ、ダウンタイムが最小限に抑える植毛法です。
また、MIRAI法は、ご自身の後頭部の毛髪を移植するため、拒絶反応が起こらない患者さまへの身体への負担やリスクの少ない植毛法です。


★高密度自毛植毛MIRAI法から更に進化した新技術!★
誰にも知られず・刈り上げずに植毛が1日で行える「NC-MIRAI法」

後頭部より1本1本元気のよい髪を選別しながら採取する緻密で技術力が必要とされる植毛法です。
ご自身の後頭部に生えた元気な髪をドクターが、1本1本目視で確認を行い採取していく非常に緻密で手間のかかる手法です。
この手法で行うことにより後頭部の刈り上げをする必要が無く、誰にも知られず痛みとダウンタイムの大変少ない高密度自毛植毛が行なえます。

オススメする3つのポイント

親和クリニック

植毛治療のスペシャリストが集結

音田総院長を筆頭に今までに多数の患者さまと向き合ってきた自毛植毛のスペシャリスト集団。
そのスペシャリスト集団には看護師もカウンセラーも含まれ、皆が日々真剣に患者さまと向き合いチームとして機能することにより、本当にご満足いただける結果へと導きます。

親和クリニック

1度の手術で13,000本以上を大量植毛と身体の負担を軽減

熟練された植毛技術を持つ医師と看護師・スタッフのチーム医療だからできる、「世界トップレベル」の最短時間の植毛治療です。
欧米なら2日掛かりの自毛植毛手術を、およそ4分の1の時間で5,000株(約13,000本以上の髪の毛)が移植できます。(1,600グラフト程度が平均的)手術時間を短縮することは、患者さまの身体への負担を軽減することに繋がります。この脅威的なスピードのハイスピード・メガセッションを行えるのは日本国内では当院だけです。

親和クリニック

高度な技術力が実現する高い生着率と自然な仕上がり

親和クリニックでは、MIRAI法によるハイスピードメガセッション(5,000株の植毛)を、世界最小口径0.5mmのマイクロパンチブレードを使用して行うことで、より自然な仕上がりと高い生着率を実現しています。
また当院の自毛植毛術は、高度な移植技術により1cm四方あたり80~100グラフトのより高密度な移植(スーパーデンスパッキング)を可能としており(一般的な自毛植毛手術では1cm四方20~35グラフトの移植)見た目のボリューム感や仕上がりが異なります。

スペシャルインタビュー

親和クリニックの全国のクリニック

関東

中部

近畿

九州

お知らせ

  • 2020/09/15

    9月9日、音田総院長がNHKニュースの取材を受けました。

    グループ全体

    2020年9月9日、NHKニュースのビジネス特集に「コロナ時代は“リモート映え”が大事?」のタイトルで、音田総院長が取材を受けた内容が掲載されました。
    2020年8月25日(火)にNHKニュースで放送された内容を書き起こしたもので、「オンライン時代の薄毛治療」をテーマに、薄毛でなくても、より見栄えを良くしたいというニーズが男女問わず増えてきていることについて音田総院長が取材に応えました。

  • 2020/04/30

    4月30日、音田総院長の著書が発売されました。

    グループ全体

    4月30日、音田総院長が著書「植毛の進化論! 本気で薄毛に向き合う人が読む本」が出版されました。

    本著では、世間にあふれる薄毛治療の様々な情報について、音田総院長が医学的根拠に基づき解説しております。薄毛にお悩みの方はぜひご一読ください。

    Amazon本著紹介
    https://www.amazon.co.jp/dp/B0874G4Y6C/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_PEOQEb6QCYGHQ

  • 2020/04/14

    4月7日、週刊SPA!に音田総院長が掲載されました。

    グループ全体

    4月7日発売の「週刊SPA!4月14日号」に、音田総院長のコメントが掲載されました。