{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

寝ているだけで部分痩せ 冷凍痩身治療クラツーα 2部位

寝ているだけで部分痩せ 冷凍痩身治療クラツーα 2部位

お得プラン 初回限定
クリニック

愛知 マリアクリニック

価格 88,000 円
予想獲得ポイント 8,000 P

プラン詳細

脂肪冷却 二の腕 お腹 太もも ふくらはぎ 背中 お尻 下半身

施術内容

クラツーαは、皮膚の上から脂肪だけを凍らせることで、脂肪細胞の数自体を減らします。
凍ってシャーベットのようになった脂肪細胞は、不要なものとして自然に体外に排出されます。脂肪細胞の数が減ることで、脂肪層が薄くなり、美しいボディラインが作られます。
個人差はありますが、術後1~3カ月の間に徐々に排出されるため、治療を受けたことがバレにくいことが特徴です。

また、脂肪は比較的高い温度で凍るため、血管や神経など他の組織は損傷を受けません。
治療の間隔を空けながら複数回行うことで、より高い効果を実感することができます。

リスク・副作用

治療中は、ほとんど痛みを感じることはありません。
治療中に違和感など感じた際は、お気軽にスタッフにお申し出ください。

・ダウンタイム
施術部位に赤み、内出血が出ることがあります。個人差にもよりますが、2~3週間程度で消失します。
その他、施術部位の感覚が鈍る、違和感や痛みなどが生じることがあります。

利用条件

ご新規様限定

得トクキャンペーン

他のおすすめプラン

このプランが利用可能なクリニック

中部 (1院)

愛知 マリアクリニックの全国のクリニック

中部