{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

メスを使わず脂肪を減らす!最新脂肪溶解注射カベリン(ボディ・お顔)4㏄

メスを使わず脂肪を減らす!最新脂肪溶解注射カベリン(ボディ・お顔)4㏄

お得プラン 初回限定
クリニック

愛知 マリアクリニック

価格 33,000 円
予想獲得ポイント 3,000 P

プラン詳細

注射治療 二の腕 お腹 太もも ふくらはぎ 背中 お尻 下半身

施術内容

気になる二の腕やポッコリとした下腹、なかなか細くならない太ももが部分痩せできたら…とお悩みの方へ。
脂肪溶解注射(メソセラピー)は、メスを使用することなく、注射するだけで部分痩せが叶う施術です。
気になる部位に直接薬剤を注入することで、皮下脂肪のボリュームを減らすことができます。

ダイエットでは難しい「狙った部位のサイズダウン」や「胸のサイズを保ったままの部分痩せ」が、日帰り施術で行うことができます。
ダウンタイムがなく、効果は徐々に現れるため、周囲にバレにくいことも特徴です。

リスク・副作用

まれに内出血や赤み、腫れなどが起きる場合があります。
術後当日は激しい運動は避け、シャワーは可能ですが、湯船につかるのは避けてください。また、シャンプーや石鹸は患部にかからないようにしてください。
術後3日間は、イオン療法や電気療法は行わないでください。

利用条件

ご新規様限定

得トクキャンペーン

他のおすすめプラン

このプランが利用可能なクリニック

中部 (2院)

愛知 マリアクリニックの全国のクリニック

中部