{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

BNLS注射と溶ける糸のリフトアップを考えています


30代になってからずっと顔のたるみに悩んでおり、BNLS注射と溶ける糸のリフトアップを考えています。
すでに一度美容外科でカウンセリング済みですが、最近脂肪吸引という選択肢もあることに気がついたので相談です。

私の頬だと注射より脂肪吸引のほうがいいでしょうか?
また、脂肪吸引とリフトアップは同時施術は可能でしょうか?

理想の形は最近の深田恭子さんみたいな、不自然に尖りすぎていないシャープなフェイスラインです。

2 名のドクターが回答

松下博明
石井秀典

2018-12-22

797View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

2件の回答があります

1件目の回答

(2018-12-26)

松下皮フ形成外科の松下です。
状態からするとマリオネットラインの外側の脂肪吸引を少し行い、スレッドリフトを併用することもよいのですが、もう一つの選択肢としてはサーマクールやHIFU、その他の皮膚、皮下組織を引き締める治療をしながら頬の外側の陥凹したところに脂肪注入を行うのもよいかもしれません。
もし、脂肪吸引とスレッドリフトを行う場合は同時でも可能と考えます。また、脂肪吸引か脂肪溶解注射かの違いはダウンタイム、回数の違いになります。いろいろな考え方があるので一概には言えませんが信頼できる医師をお選びいただき施術を受けられるのが良いと思います。

2件目の回答

(2018-12-30)

フェイスラインにタルミがあるので脂肪吸引と糸リフトは有効だと思います。脂肪吸引により皮膚は動きやすくなるので同時にリフトアップの施術を受けると効果が高くなります。また、深田恭子さんのようなフェイスラインにしたいそうですが、顎にヒアルロン酸注入やプロテーゼを検討されるといいと思います。


石井秀典先生のしわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の症例 (アフター)

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の相談をもっと見る

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)のほかの相談

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)に関連するクリニックを探す

検索条件

 

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)


しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)で相談回答の多いドクター