{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

糸リフトによる頬のコケ?線?


溶ける糸リフトを片側9本づつ計18本してもらいました。

まだ一週間経っていませんが、当日から頬のコケが気になります。
元の顔に戻りたいです…。

しばらくして収まるものなら良いですが、
調べてみると数ヶ月もこのままの人がいると知り、更に後悔しています。

マッサージでひっかかりを取る事は可能でしょうか?
あと最悪このままでも一年我慢すれば元に戻れますか?

毎日涙が出てくるくらい辛いです。

1 名のドクターが回答

植村元貴

2023-10-23

356View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2023-10-24)

植村美容外科 院長の植村です。

クリニックにより糸の太さ・長さやトゲの大きさなどが違うため、一概に言えませんが、
1週間ですと、まだ自然改善の余地はあると思います。

すぐに戻したい場合は、なるべく早目に戻してもらいましょう。施術したドクターならやり方が分かるはずです。ご自身でのマッサージはやらない方が良いです。

また、先程挙げた糸の性質によっては、癒着して凹みが残ったままになる場合も考えられます。この点も施術したドクターに聞いてみてください。
いずれにしても、一度診てもらった方が良いのではないでしょうか。


植村元貴先生のしわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の症例 (アフター)

植村元貴先生がいるクリニック

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の相談をもっと見る

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)のほかの相談

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)に関連するクリニックを探す

検索条件

 

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)

 

フェイスライン


しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)で相談回答の多いドクター