{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

1ヶ月経っても痛みがあり、前より痛みが酷くなっている。


4/26に下眼瞼除皺術と糸リフトを同時に施術してもらいました。

仕上がりはすごく綺麗になって満足しているのですが…

痛みも少しずつなくなってきていたのに、
急に右側の頬骨辺りがピキッと凹みが出て手でその凹みを治す症状や、
押さえるとかなりの痛みが出始めました。

1ヶ月経てば痛みも落ち着き、馴染んでくると言われたのですが…
このまま様子を見た方がいいのでしょうか?

2 名のドクターが回答

小松磨史
南享介

2023-05-26

201View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

2件の回答があります

1件目の回答

(2023-05-30)

池袋のみずほクリニックの小松です。
まだ施術を行って日が浅いため、そのような痛み
はなじんでゆくことがほとんどです。
しかし、糸リフトによるヘコミについては残ってしまう可能性も
あるため手術を行ったクリニックにて、
マッサージで解除してもらうことをお勧め致します。
こちらは出来るだけ早い方が良いです。


小松磨史先生がいるクリニック

2件目の回答

(2023-05-30)

美容外科ならマイプレイス、マウイプレイスの南です。
スレッドリフトのコグと呼ばれるとっかかり、突起が皮膚の浅いところにあるのだとお思います。
自然軽快することがほとんどです。痛み音?がなって自然なその人の位置に落ち着いてきます、
もうしばらくつらいですがお待ちください。気になるなら主治医様にご相談ください。


南享介先生がいるクリニック

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の相談をもっと見る

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)のほかの相談

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)に関連するクリニックを探す

検索条件

 

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)

 

ほうれい線、フェイスライン、マリオネットライン、糸リフト(切開なし)


しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)で相談回答の多いドクター