{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ボリューマーのリフトアップ効果について


先日、美容外科では名が知れてるところでリフトアップの目的で左右の頬にボリューマーを入れました。
初めてやることなので心配なので質問です。

触った感じがとても固く、見た目はツルッとしていますが肌の上を触るとボコボコで痛みがあります。
この硬さやボコボコと触った時の痛みは日が経てば馴染むのでしょうか?

それと左右1ccの合計2ccだと変化はほとんどなくてリフトアップ効果も微妙なので、オススメは片方に2cc入れ合計4ccが良いと思うとのことで
それで頼み会員価格で30万かかりましたが、1本2ccの注射もあるのでしょうか?
1本2ccのものがあるとしても終わったあとの使用済みの注射器やガーゼなど置く銀のトレーの横に丸々1本残っていたので、
追加用なのかお金は4本分とられ打った本数は4cc無いのではという疑問と頬の硬さもボコボコも触れた時の痛みも気になるし、総合して失敗なのかなと心配です。

1 名のドクターが回答

松下博明

2019-05-01

201View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2019-05-02)

松下皮フ形成外科の松下です。
ヒアルロン酸注入ですが注入のみで効果を出そうとした場合は、それなりの量が必要になる可能性があります。ただ、あまり多く入れすぎると違和感を生じる可能性も出てきます。リフトアップ感やアンチエイジングを自然に出すためにはそのほかに様々な機器による治療もあるので私自身はうまく合わせてバランスよく行うのが良いと考えています。今後注入するほうが良いかは難しいところですが施術された先生とよくご相談いただきお決めいただくのが良いのではと考えます。

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の相談をもっと見る

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)のほかの相談

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)に関連するクリニックを探す

検索条件

 

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)


しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)で相談回答の多いドクター