{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

顔、スタイルを保つ為には何をしたら良いでしょうか?

  痩身、メディカルダイエット

ここかあさん 50代 女性

私はリバウンドが多く、痩せても3ヶ月程で戻ってしまいます。
全身痩せたいのですが、持続性が無く御菓子等に負けてしまい1ヶ月で10キロ増えてしまう事も有ります。
太ると外出も出来なくなり自己管理の出来ない自分が嫌いです。
頬、顎、二の腕、お腹、太もも、ふくらはぎ、、、施術を受けても食事制限もしなければ元に戻ってしまいますか?
食欲を抑える飲み薬も有るようですが、今度こそ成功し持続したいです。
若い頃から美意識が強く太る、顔が老けていく事が許せず自己嫌悪に陥ります。
6月には某クリニックで目の下の脂肪取り、目の下のしわのボトックスを受けました。
(58万円)現在54歳
ボトックス、ヒアルロン酸の施術は10年以上前から受けていました。
今後、顔、スタイルを保つ為には何をしたら良いでしょうか?
切ったりする施術は受けたく有りません。

1 名のドクターが回答

松下博明

2018-10-01

108View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2018-10-04)

松下皮フ形成外科の松下です。
肌の老化?こけた感じを防ぐためには、筋肉をふっくらさせる治療を行ったり、皮膚(真皮)を刺激する治療をまずは行います。後者の場合様々な機器があるので各クリニックで問い合わせてみるとよいと思います。
当院では筋トレの機械でSMAS UP、真皮を刺激する治療としてマッサージピールやタイタンなどを行っております。まずは定期的にご自身に合った治療をお受けいただくとよいでしょう。ヒアルロン酸などもよいのですが注射に抵抗がない場合はよろしいかと思います。

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

痩身、メディカルダイエットの相談をもっと見る

痩身、メディカルダイエットのおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

痩身、メディカルダイエットのほかの相談

痩身、メディカルダイエットに関連するクリニックを探す

検索条件

 

痩身、メディカルダイエット


痩身、メディカルダイエットで相談回答の多いドクター