{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

【刈り上げる植毛】Hi-STANDARD法(モニター割引30%OFF)

【刈り上げる植毛】Hi-STANDARD法(モニター割引30%OFF)

モニタープラン リピーターok
クリニック

アルモ形成クリニック
秋葉原 徒歩1分

詳しく見る 

価格 143,500 円
予想獲得ポイント 13,043 P

プラン詳細

自毛植毛 FUE法

施術内容

=====================
髪の毛がしっかり生えているエリアの毛根を採取し、気になる生え際に移植する施術になります。
Un-SHAVEN法との違いは、刈り上げを行う点と、頭皮にメスを入れない点です。
基本料金に加えて1グラフト(毛根)あたりの1,078円と、必要な方はヘアシートの54,780円が必要となります。
※基本料金には鎮静麻酔・局所麻酔・点滴・内服・術後処方が全て含まれます。
=====================

アルモ形成クリニックではモニターとなっていただける方を募集しております。
定額205,000円→143,500円(定価の30%OFF)

【高密度、高生着率、オーダーメイドデザインが特徴のHi-STANDARD法】
●こんな方におすすめです
・痛みが少ない方がよい
・傷跡が目立ちにくい方がよい
・より自然な生え際を作りたい
・コメカミを作ることでおでこを狭くしたい
・毛の流れを自然にしたい

「自毛植毛」とは、自分自身の髪を薄い部分に移植する方法です。
後頭部などの気にならない部分から毛根を採取し、生え際に移植することができます。
自毛植毛の中でも、特に「FUE法」と呼ばれる技術は、移植する毛髪を組織ごと「採取」することで、
頭皮にメスを使用することなく手術を行う方法です。
このFUE法をさらに先進的に開発したものが「アルモHi-STANDARD法」です。

リスク・副作用

痛み、赤み・熱感、ツッパリ感等/初期脱毛、抜け毛/コメド、毛嚢炎/色素沈着/内出血
※一般的な植毛・自毛植毛全般のリスク・副作用です

利用条件

モニター限定

得トクキャンペーン

注意事項

専属の美容師が後頭部にヘアシートを装着します。ヘアシートにより、周りの方に違和感や変化に気が付かれにくく、これまで通りの日常を過ごすことができます。赤みのある傷跡が前髪で隠れず、目立ってしまうこともあるため、当院ではスプレーもご用意しております。スプレーによりカモフラージュが可能です。

他のおすすめプラン

クリニック情報

クリニック名

アルモ形成クリニック


総合満足度

0.00


住所

東京都 千代田区 神田松永町104 TSKビル4F


交通手段

アルモ形成クリニックは、秋葉原駅から徒歩1分と好アクセスです。
周辺には電気街やアニメショップ、カフェなど多様な施設があり、御用のついでに気軽にご来院いただける環境です。


営業時間

-

10:00

19:00

10:00

19:00

-

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

※完全予約制です。月曜日・木曜日が定休日となります。


休診日

月曜日、木曜日


クリニックの特徴

駅近