{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

患者様のご要望を適切にお伺いし、対象部位の状態を確認します。
ご不安な点を解消できるよう、しっかりヒアリングして治療に移っていくため、
気になる点は遠慮なくご相談ください。
自身のお肌に何が合うか分からない、ダウンタイムが心配などそれぞれのお悩みにもしっかりと対応しご満足いただける施術を安心して受けて頂けるようスタッフ一同心掛けております。

施術内容について

当院では、「安心」「安全」に施術を行ってまいります。ミラドライを中心に施術をご提供しております。
汗腺を狙うためのマーキングをした後、局所麻酔をしてマイクロ波を照射していきます。
最後に、照射の刺激による腫れや炎症を防ぐために、患部を冷却し施術完了となります。
カウンセリングを含め、施術時間は90~120分です。

施術後の経過について

・治療後1週間は湯舟に浸かっての入浴、 公衆浴場の利用や激しい運動を控えてください
・洗顔、メイクは当日より可能です。

施術直後のユーザー投稿写真

リスク・副作用について

以下のような症状が起こることがございます。
腫れ,痛み,患部の違和感,治療部分の硬化,皮膚のつっぱり,色素沈着

口コミ

アフターフォローについて

当院では、ドライヤー,ヘアブラシ,専用の軟膏等をご用意しております。
必要に応じて、ご使用いただけます。
どの様な治療をすればよいかなども全て患者様お一人お一人のお悩みをお伺いし、その方にあった施術をご提案させて頂きますのでご安心くださいませ。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.76

(全国平均:3.31)

36人がレビューしました!

36人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

17 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

【口コミ広場 掲載記念】ミラドライ|麻酔込み

213,000円

(施術を受けた方の平均費用)

ミラドライ

詳しく見る