{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

プロファイロ

メニュー解説

-効果と特徴
・プロファイロは、従来のヒアルロン酸注射とは異なり、通常の充填(フィラー)効果だけでなく、肌全体の若返りを特徴としています。そのため、肌質改善、肌のくすみ、肌のハリ、弾力が改善されます。
・プロファイロに使用されるヒアルロン酸は、高濃度の低分子ヒアルロン酸と高分子ヒアルロン酸の2種類ヒアルロン酸を組み合わせた特殊な配合であり、肌細胞の再構築を促します。
・プロファイロは、顔全体や首など、複数のポイントにわたって微細な注射を行う特殊な技術が用いられます。これにより、肌全体に均一な保水効果をもたらすことが可能です。
・プロファイロの効果は自然なもので、肌のハリや質感を改善することによって、しわやたるみを改善するため、人工的な変化が少なく、自然な若返り効果を実現します。
・ほうれい線や目元のたるみ、顔全体のリフトアップ、首・目尻・手の甲などのしわ、二の腕のたるみ、コラーゲンの増殖による肌のキメやハリの改善といった効果があります。

メニュー詳細

副作用・リスク

腫れ:数日間 内出血:1〜2週間

注入部位の痛み・違和感:1週間程度 など


料金表

※表示価格は全て税込価格です

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!