{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

カウンセリングについて

一般的なクリニックが行わない箇所を含む局所治療とお顔全体のバランスを整えるオーダーメイド治療に力を入れております。

最近は多くのクリニックでヒアルロン酸注入が行われていますが、
たるみとなった原因を理解し、患者様の骨や筋肉などの状態を把握しながら
ヒアルロン酸の量や硬度を調整できる医師は、それほど多くはありません。

当院では一人ひとりのお顔を細かく診断し患者様の希望をお聞きし、最適なプランをご提案します。

施術内容について

たるみやシワができるメカニズムは複雑ですが、
主な理由として、頭蓋骨のボリューム低下、お顔の脂肪の増減があげられます。
そのためお悩みの局所部分のみの治療では不十分であることも多いです。

部位ごとにヒアルロン酸、ボトックスの量、HIFUのショット数を調整し、併用することで、
周囲の組織も含めて顔全体にアプローチする「トータルフェイシャルトリートメント」治療を実現いたします。

また糸リフトは、患者様の悩みに応じて複数個所から糸を挿入するオリジナルな方法で行っています。
顔のもたつき、ほうれい線の改善、20代の方の小顔治療を得意としております。
詳しくはメニューをご覧ください。

施術後の経過について

注入されるヒアルロン酸は、少しずつ吸収されていきます。※持続効果には個人差があります。
注入部位の良い状態を保つためには、3か月毎の再注入がおすすめです。

リスク・副作用について

【ヒアルロン酸】
注入後少し膨らみや腫れが生じることがあります。
次第に馴染んでいきますが、2日〜3日間位症状が続くこともあります。

【ボトックス】
ほとんどありません。
内出血がでてしまうことはありますが、徐々に消失していきます。
また、患者様にあった場所に適切な量の注入ができていない場合、
左右差・表情の不自然さ、たるみがでることがございます。
解剖を十分に理解し、ボツリヌストキシンの適量を判断できる医師に施術してもらうことが大切です。

【糸リフト】
腫れや痛みは通常2日~1週間、内出血は1~2週間ほどで治まります。

アフターフォローについて

施術が終わりましたら、そのままご帰宅いただけます。
当日のメイク、入浴・洗顔も可能です。
術後2週間程度はお顔への強いマッサージは控えてください。
ヒアルロン酸によるアレルギー症状が出て、腫れが1週間程続くようであれば、必ずご連絡ください。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!