{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

瞬時に可愛い・セクシー 理想の口元

東京シンデレラ美容外科ではヒアルロン酸注入・ボトックス注射によって理想の口元を作り上げることができます。

特に唇のヒアルロン酸注入は直後からぽてっとセクシーな唇への変化を感じられることができるため、大事な日の前の駆け込み美容にもピッタリ!!

またボトックスやヒアルロン酸を口元に注入することで今大人気の「人中短縮」が切ることなく行えちゃいます。

オススメする3つのポイント

美容外科に特化したDrの高い注入技術

注入治療はダウンタイムがないため大変お手頃な治療のイメージが強い方も多いかと思いますが、実は医師の注入技術によって仕上がりがかなり変わってきます。
東京シンデレラ美容外科ではお客様の口元の特徴から注入量・注入位置を細かく決めていきます。

痛みに最大限考慮!リラックス状態で治療を受けられる

口元の注入治療は正直かなり痛みを伴う場所でもあります。
東京シンデレラ美容外科ではお客様がリラックスして治療に臨めるようにお声かけやお客様が好きな音楽を流すなど最大限考慮致します。
またベテラン医師による注入は痛みの少ないように工夫されているため、他のクリニックで痛くて耐えられなかったという方も一度ご相談ください!

お客様に真摯に向き合ったカウンセリング

東京シンデレラ美容外科では治療前のカウンセリングをとても大切にしています。
しっかりとお客様の目線に立ち、一緒になってお悩みを解決し理想を手に入れるためにお客様が納得いただけるまでカウンセリング・シミュレーションを行います!!