{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

美容医療の力であこがれの肌になろう。

メディカルアルファクリニックでは美と健康をテーマに、様々な年齢層の患者様のお悩みに寄り添い、ご満足いただけるよう適正価格で適切な治療をご提供いたします。

体に負担の少なく効果の高いメニューを揃えておりますのでお気軽にご相談ください。

皆様の美容のかかりつけ医になれるよう、丁寧に診療させていただきます。 初めて美容クリニックをご利用いただく方にも安心してご来院いただける体制を整えてお迎えしますのでまずはお気軽にカウンセリングにお越しくださいませ。

メディカルアルファクリニックは美容医療であなたの美と健康をサポート致します。

オススメする3つのポイント

メディカルアルファクリニック

身体の内側から気になる外面まで トータルで美容サポートします

他人からの目線が気になる、ムダ毛や汗の臭い、見た目のお悩み。
また、本当の美は内側から出てくると言われるように、身体の内側から健康になりたいという方も多いと思います。
メディカルアルファクリニックでは、内面・外面ともに美容医療の観点から治療を行うことが可能です。

メディカルアルファクリニック

土日も診療・夜19時まで。 帰りに通いやすい便利な立地。

OsakaMetro心斎橋駅すぐの好立地です。
毎日夜19時まで診療可能です。
平日のお仕事帰りや、土日のお買い物ついでにも通っていただけます。

メディカルアルファクリニック

経験豊富な 美容外科医・看護師が在籍

美容医療には確かな医療技術が必要です。
当医院では、高い技術力、豊富な経験・実績のある、選ばれた美容外科医・看護師のみが治療を行います。
美容に関するお悩みに、満足のいく確かな治療を提供します。

診療一覧

メディカルアルファクリニックの口コミ

新着情報

基本情報

クリニック名

メディカルアルファクリニック

2


住所

大阪府 大阪市中央区 南船場 4-5-8 ラスターオン心斎橋6F


最寄駅

心斎橋駅より徒歩2分


営業時間

10:00~19:00

変更前:10:00~22:00 変更後:10:00~19:00 ※コロナの影響で、現在時短営業をしております


休業日

不定休


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://proteo.jp/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/medicalalpha_clinic/