{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

カウンセリングについて

年々症例件数が伸びているワキガ・多汗症治療に対し、数多く治療に当たってきた医師が担当します。相談しにくいお悩みもお気軽にご相談ください。

症状やご希望に合わせた注射治療がございます。当院では治療時にメスを使わないため、傷痕の心配が要りません。安心してご利用いただけます。

施術内容について

5~10分ほどの短時間施術
片脇で約15箇所~20箇所程注入する注射治療なので、処置時間は5~10分と短時間で完了し、処置直後から通常通りお過ごしいただけます。

費用を抑えることができる
メーカーから大量に仕入れることでお客様への価格メリットを実現しており、気軽にチャレンジ頂けるかともいます。

汗止め注射は、ボツリヌス菌から抽出されたタンパク質の一種をワキの注入することで、エクリン汗腺の活動を抑制し、汗の分泌を抑えられ、ニオイも軽減することができます。生産地各国での認可を受けている安全性の高い製剤です。
また注射なので、ワキ以外にも汗腺の多い身体のパーツにも治療を行うことができます。

施術後の経過について

1回で、3~4ヶ月の効果が持続
1回あたり5~10分の施術で、3~4ヶ月間、汗の量を抑えることができます。また、注射なので傷痕も残りません。

リスク・副作用について

だるさ、発熱、頭痛、痒み、むくみ、かぶれ、/施術箇所の一時的な知覚麻痺及び痺れ、硬化、凹凸/稀にアナキフィラシーショック、色素沈着
※一般的なわきが手術・多汗症治療全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

施術後に気になることや、不安なことがございましたら、お気軽にご相談ください。