{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

HIFU(ウルトラセルQプラス)

メニュー解説

切らないリフトアップで効果を発揮
HIFUテクノロジーを使った治療です
当院のHIFUはウルトラセルQプラスを採用しています。
ウルトラセルQプラスは、HIFU(高密度焦点式超音波)という特殊な
超音波テクノロジーを利用したたるみ治療マシンです。たるみの原因となる光真皮層から脂肪層を越えSMAS筋膜までメスを使わずに熱エネルギーを加えます。加熱タイトニングによる引き締め、リフトアップ作用だけでなく、効果維持につながるコラーゲン増生を促してくれます。短時間で
施術が可能なうえ、痛みや施術後の腫れもほとんどなく、たるみを引き上げます。

全6種類のカートリッジで
たるみ引き上げ以外のニーズにも対応
ウルトラセルQプラスなら、顔の引き締めや引き上げに加えて二重アゴや、フェイスラインの部分痩せといった若い方にも多いニーズまで対応ができ、幅広い年齢層のニーズ・肌状態に合わせ施術が可能となっており、今までのたるみ治療で満足できなかった方も効果を実感していただけるオススメの施術です。

メニュー詳細

副作用・リスク

HIFUの注意点
妊娠中、または妊娠の疑いがある方は治療できません。
金属機器、金属糸などが体内にある方の治療はできません。
リウマチなどで金製剤(シオゾール・グレリール・リザスト・リドーラなど)を過去に服用された方は治療を受けられません。
ケロイドを有する部位及びケロイド体質の方、出血性疾患がある方は治療を受けられません。
抗血液凝固剤を服用している方、肝斑がある方、施術部位にフィラー(ヒアルロン酸など)または脂肪注入された方、歯に ブリッジ、インプラントを施している方は、医師への相談・判断が必要になります。


料金表

※表示価格は全て税込価格です
掲載している料金は実際の価格と異なる場合があります。詳しくはクリニックにご確認ください。

0120-110-533

※口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです。

関連するメニュー