{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

BBL光治療

メニュー解説

肌質改善からアンチエイジングなど
オールマイティに対応できる光治療
数ある最新鋭の機器の中でも信頼性の高い医療機器として知られるのがアメリカの医療機器メーカー・サイト社のBBLで、キング・オブ・レーザーと呼ばれています。BBL(ブロードバンドライト)という医療用の特殊な光をお肌の悩みの原因となるターゲットに照射をしていきます。肌表面から深部にまで働きかけ、あらゆる肌トラブルに効果を発揮するので、総合的に肌ケアをしたい方におすすめです。

こんな肌トラブルでお悩みの方におすすめです
光治療は、ホワイトニング効果とお肌の弾力・キメ・ハリを回復させることで、
透明感が増し、シミのないキメの整ったふっくら美肌へ改善していきます。

メニュー詳細

副作用・リスク

BBL光治療の注意点
照射時に軽い熱感とまぶしさを感じます。
施術後数時間、治療部位に軽い赤みやヒリヒリ感が残ることがあります。
シミの濃い部分は治療直後に少し濃く変化し、薄いかさぶたができることがあります。


料金表

※表示価格は全て税込価格です
掲載している料金は実際の価格と異なる場合があります。詳しくはクリニックにご確認ください。

0120-110-533

※口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです。

関連するメニュー