{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

ダーマペン4

メニュー解説

マイクロ針でお肌に穴を開け、
皮膚再生を促し、毛穴・ニキビ跡改善へ
髪の毛より細い微細なマイクロ針を用いて、お肌に高密度に微細な穴を開け、肌本来が持っている創傷治癒力を高める治療です。皮膚再生が活発になることで、ニキビ跡やクレーター、小じわや毛穴の開きなどの肌トラブルや肌老化の改善、エイジングケア効果が期待できます。
当院で使用するダーマペン4は、施術内容によって針が入る深さを調整することができるので、ダーマペン3に比べて治療効果が高く、治療時間も短いことが特徴です。

こんな肌トラブルでお悩みの方におすすめです
ニキビ跡や毛穴の開きを改善したい
目元の小じわが気になり、肌のハリがなくなった
お肌の弾力を取り戻して若々しい肌に戻りたい
お肌の色素沈着を改善したい
ざらつきのないツルツル肌になりたい

【メディカルアルファクリニック嬉しいポイント】
麻酔クリーム・成長因子の導入が、
オプション料金なしでご提供いたします!
ダーマペンは、お肌に直接針を刺すので痛みを伴います。
通常、麻酔クリームの使用はオプション対応となりますが、メディカルアルファクリニックではお客様にご満足いただけるよう、ダーマペン治療をご希望の方は麻酔クリームの塗布を無料で行っております。
また、施術後は成長因子パックを使用してクーリングいたしますので、仕上がりにきっとご満足いただけるかと思います。痛みを抑えながらキレイなお肌へいち早く導けるよう、スタッフ一同サポートいたします。

メニュー詳細

副作用・リスク

ダーマペン治療の注意点
施術12時間後からお化粧・洗顔は可能です。当日よりシャワー浴可能、翌日より入浴可能です。
施術当日は飲酒・激しい運動は控えて下さい。
施術後は保湿と紫外線対策をしっかり行って下さい。
施術後の皮膚は刺激に敏感となっていますので、マッサージやピーリング、スクラブ洗顔などによる刺激はしないでください。
個人差はありますが、腫れや赤みが術後から3日~1週間程度でますが、お化粧で隠せる程度で徐々に引いていきます。


料金表

※表示価格は全て税込価格です
掲載している料金は実際の価格と異なる場合があります。詳しくはクリニックにご確認ください。

0120-110-533

※口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです。

ダーマペン

1回 12,000円
3回 33,000円
5回 49,000円

12,000円〜49,000円

オプション ヴェルベットスキン

1回 8,000円
3回 23,400円
5回 37,500円

※ダーマペンの料金にオプションとして上記料金を追加する形となります。

8,000円〜37,500円

オプション 成長因子パック

1回 3,000円
3回 8,400円
5回 12,500円

※ダーマペンの料金にオプションとして上記料金を追加する形となります。

3,000円〜12,500円

オプション ビタミンC(ホームケアなし)

1回 5,000円
3回 14,400円
5回 22,500円

※ダーマペンの料金にオプションとして上記料金を追加する形となります。

5,000円〜22,500円

この施術の症例

ダーマペン4症例画像 ※薬剤:シャイン

15,000円

(施術を受けた方の平均費用)

ニキビ跡治療(クレーター) ニキビ跡治療(赤み・色素沈着) ダーマペン

詳しく見る

男性にも人気なダーマペン4!

15,000円

(施術を受けた方の平均費用)

ニキビ跡治療(クレーター) ニキビ跡治療(赤み・色素沈着) ダーマペン

詳しく見る

関連するメニュー