{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

ファットナイフ(FAT KNIFE)

メニュー解説

①当院が海外の開発チームと直接連携をとって、オーターメイドで組み上げた画期的な機器です。1号機としてファットナイフ(FAT KNIFE)と命名しました。

②ファットナイフは特殊でハイパワーな高周波+超音波の音響相乗効果を利用し、皮膚、血管、神経を損傷することなく皮下の脂肪組織を融解し、脂肪細胞の代謝を促進します。

③超音波は脂肪細胞壁の透過性を促進し、脂肪細胞溶解物がリンパ系に素早く入ることにより、尿として排泄されます。

④脂肪以外の組織に対して非侵襲的であるため、術後皮下組織の凸凹など副作用はありません。だから繊細な顔や目袋などはもちろん、全身の施術が可能です。

⑤高周波によって生成された熱エネルギーは、皮下コラーゲン組織を引き締め、新しいコラーゲン細胞の再生を促進させるため、皮膚の引き締めと顔面リフトアップに効果を発揮します。

⑥プローブ(機器の肌に接する部分)には自動冷却恒温システムが装備されており、皮下および表皮温度の過度上昇を抑制します。

⑦術後すぐ効果を確認できるだけではなく施術効果が持続的であり、施術後個人差はありますが、治験では2週間程度効果を持続できました。

メニュー詳細

副作用・リスク

特にございません。


料金表

※表示価格は全て税込価格です
掲載している料金は実際の価格と異なる場合があります。詳しくはクリニックにご確認ください。

06-4256-4122

※口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです。

ファットナイフ【全顔】 初回

施術時間は30分となります。

12,000円

ファットナイフ【全顔】 2回目以降

18,000円

ファットナイフ【ボディ】 初回

施術部位【腹部/太もも/ふくらはぎ/二の腕/背中+腰/腹部+腰】
1か所につき30分の施術になります。

25,000円

ファットナイフ【ボディ】 2回目以降

施術部位【腹部/太もも/ふくらはぎ/二の腕/背中+腰/腹部+腰
一か所30分の施術になります。

33,000円

関連するメニュー