{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

ヒアルロン酸注入

メニュー解説

ヒアルロン酸は人体にもともと存在する物質で、水を非常に多く保持する力を備えているので肌のハリと潤いを保ってくれる優れた成分です。深く刻まれたシワや、ほうれい線、くぼみ、ボリューム感やたるみの改善が期待できます。真皮の内側に注入されたヒアルロン酸が内側から肌を持ち上げることで、シワやほうれい線、くぼみが目立たなくなります。また鼻やあご、唇の印象を変えることにも使用します。

<NEXUSのこだわり>
✔︎患者様のシワの状態やたるみ方に合わせて全体のバランスを整えるように注入します。
✔︎当院では高品質で安全性の高いヒアルロン酸を使用しております。
✔︎様々な硬さや粘度のヒアルロン酸を施述の部位や症状などに合わせてオーダーメイドに選択します。

<このような方におすすめ>
・このような方におすすめしますシワ、ほうれい線が気になる
・ぷっくりとした涙袋が欲しい
・手軽に若返りたい
・鼻を高くしたい
・すぐに効果を実感したい

メニュー詳細

カウンセリング当日の治療


麻酔利用の有無

希望者に対応(別料金)


副作用・リスク

痛み、内出血、アレルギー、血流障害(非常に稀)を生じる可能性があります。


術後通院

不要


料金表

※表示価格は全て税込価格です
掲載している料金は実際の価格と異なる場合があります。詳しくはクリニックにご確認ください。

03-6264-5885

※口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです。

関連するメニュー