{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ダーマペン4

メニュー解説

皮膚に極細の針を通すことで微細な穴を開けて、肌の創傷治癒力を引き出す治療です。若く新しい皮膚組織で作られていき、お肌全体の若返りが期待できます。

また、穴を開けることにより薬剤の浸透を良くする前処置の効果もあります。ダーマペン中に美白効果のあるブライトライトやアンチオキシダントや、コラーゲン増生を促す成長因子の導入併用が相乗効果をもたらします。皮脂分泌過多の方にはボツリヌストキシン導入もできます。
コメドやニキビがまだ残っている方で治療期間を短縮したい場合はダーマペン4専用のピーリング剤との併用をおすすめすることもあります。

小じわ改善やハリ感を出すアンチエイジング用にVED療法と呼ばれるサイトカインを導入する若返り治療もございます。ご自身の血液から抽出していくので安全性の高いものです。

メニュー詳細

カウンセリング当日の治療

ダーマペン4関連治療には麻酔クリーム代が含まれています
上まぶた、下まぶた、口唇をご希望の場合は麻酔テープ追加をおすすめします
顔以外の部位も治療が受けられます


麻酔利用の有無

表面麻酔(クリーム)、必ず実施


想定される術後の痛みレベル

日焼けのような痛み(ヒリヒリ感)


副作用・リスク

まれに赤みや皮膚炎をおこす場合があります。


術後通院

月に1回ほどの治療をオススメします。


料金表

※表示価格は全て税込価格です

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!