{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

婦人科形成

メニュー解説

【小陰唇縮小術・大陰唇縮小術・クリトリス包茎・副皮切除】
小陰唇は尿道や膣の入り口付近にある女性器のふたの役目をしている部分です。
小陰唇肥大により痛みを感じたりこすれて色が黒くなりやすいため縮小手術の適応となります。
また、大陰唇と小陰唇の間に恥垢というアカがたまりやすくにおいの原因ともなります。

【すそわきが(剪除法)】
腋とおなじように陰部もアポクリン腺というにおいを発する腺組織が存在します。
その発達の個人差により腋臭症とおなじように独特の匂いがある場合があります。
数か所を小切開し皮膚の裏側からアポクリン腺を除去します。

【すそわきが(ミラドライ)】
ミラドライとは、特殊な電磁波(マイクロウェーブ)を施術部位に照射し、汗・臭いの原因である汗腺を熱破壊するという治療です。

メニュー詳細

施術にかかる時間

30分~1時間程度


効果の持続時間

半永久


カウンセリング当日の治療


平均的なダウンタイム時間

術後1週間ほどは痛みや腫れを伴いますが、次第に落ち着いてきます。


施術直後のメイク


麻酔利用の有無

局所麻酔(注射)、静脈麻酔(鎮静剤)、希望者に対応(別料金)


想定される術後の痛みレベル

強い刺激のような痛み、必要に応じて痛み止めを利用


副作用・リスク

出血、知覚低下または過敏出血、左右差、血腫


術後通院

必要 : 1週間後の抜糸必須
※ミラドライ不要


料金表

※表示価格は全て税込価格です

小陰唇縮小術

希望のサイズに合わせて小陰唇を切除、糸または医療用ボンドで縫い合わせます。

200,000円〜240,000円

 カウンセリング予約

クリトリス包茎

クリトリスは性的興奮によって勃起しますがクリトリスを覆う包皮がかぶったままの状態がクリトリス包茎です。
包皮が余っていると、整容面だけでなく恥垢がたまりやすくなって衛生状態が悪化し、かゆみが起こったりにおいの原因となります。

65,000円〜80,000円

 カウンセリング予約

副皮切除

女性器は個人差が大きく副皮と呼ばれる組織が小陰唇に連続あるいは独立してある場合があります。
機能的な問題はありませんが整容的に小陰唇縮小などと同時に切除されることがほとんどです。

65,000円〜80,000円

 カウンセリング予約

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!