{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

豊胸・バストアップ

メニュー解説

【ヒアルロン酸豊胸術】
腋からヒアルロン酸を注入します。
当院では画像診断により希望のサイズや形に応じて注入量を決定いたします。

【シリコンバック豊胸術(+ケラーファンネル)】
シリコンバック豊胸術は半永久的な効果があります。
皮膚の進展や乳腺の大きさに応じて大胸筋下法と乳腺下法があります。
また挿入部も腋窩、乳輪部、乳房下溝から挿入いたします。

シリコンバック除去術は挿入されていたシリコンバックを腋窩、乳輪部、乳房下溝から除去していきます。
それぞれのメリットデメリットがあるのでご相談ください。
当院では画像診断でご希望のサイズを検討いたします。

【脂肪注入によるコンデンスリッチ豊胸術】
免許取得者のみ扱うことのできる豊胸術です。
コンデンスリッチには半永久的な効果があります。
腹部、あるいは大腿部より脂肪を吸引し注入します。

【乳輪縮小術(内側法、外側法)】
先天的または後天的に拡大した乳輪を切除縮小します。
内側法、外側法があります。
それぞれメリット、デメリットがありますので相談の上術式を決定いたします。

【乳頭縮小(高さ、横幅)乳管温存法】
先天的もしくは授乳や加齢など後天的に乳頭が肥大したり、伸びたり、垂れたりした状態を修正します。
患者様の乳首のサイズを理想的な大きさに調整するために、バスト全体、乳輪とのバランス、患者様のご希望を考慮してサイズ、形を決定いたします。
施術後にも授乳を希望される場合は 乳管を残して乳頭を縮小する乳管温存法を行います。


【陥没乳頭手術】
先天的に乳頭の陥没により授乳困難や清潔面から手術の適応となります。
基本的には乳輪乳頭を切開して乳頭が隆起した形を維持して、再度乳頭が引き込まれないように落ち込みをブロックするように乳輪皮膚の組み替え(皮弁形成術)をおこないます。
形成外科の専門的な皮弁形成により、他院の単純な切開、縫合のみの治療を受けて再陥没した場合でもきちんと隆起した形にすることができます。

【副乳切除】
本来の乳房以外の場所に乳腺が存在する状態です。
ほとんどは脇のあたりにあることが多いです。
乳頭様に色素沈着していたりいぼの様に見えたりまた乳腺組織を含んでいる場合もあります。
その場合は生理周期に合わせて肥大して痛みを伴ったり運動時にこすれたりすることがあります。
授乳後に乳汁を分泌する場合もあります。
単純に乳腺ごと切除します。

【乳腺切除・女性化乳房手術】
女性でも乳腺を切除したい方もしくは男性でもホルモンの関係で乳腺が肥大することがあります。
基本的には乳輪辺縁を切開し乳腺を切除します。
女性の場合は乳房の大きさにより皮膚切除なども必要になる場合があります。
乳腺の大きさに合わせて全身麻酔が適応になります。

【乳房縮小術】
乳房の大きな方で下垂やたるみが気になる方が適応となります。
様々な術式があるので適宜相談し決定いたします。
基本的には全身麻酔の手術となります。

【乳房釣り上げ術】
乳房の下垂が気になる方が適応です。
簡単つり上げ乳頭位置の調整なら局所麻酔で可能です。
乳輪の大きさが気になる方は乳輪縮小も併せて行えば効果が大きくなります。

メニュー詳細

施術にかかる時間

30分~2時間程度


効果の持続時間

半永久


カウンセリング当日の治療


平均的なダウンタイム時間

術後痛みや腫れを伴いますが、時間と共に落ち着いてきます。
挿入方法、切除ヶ所によりダウンタイムが異なります。


施術直後のメイク


麻酔利用の有無

局所麻酔(注射)、静脈麻酔(鎮静剤)、希望者に対応(別料金)


想定される術後の痛みレベル

筋肉痛のような痛み(鈍痛)、強い刺激のような痛み、痛み止めが確実に必要、必要に応じて痛み止めを利用


副作用・リスク

内出血、左右差気胸、出血、血腫


術後通院

必要 : 一週間後の抜糸必須


料金表

※表示価格は全て税込価格です

ヒアルロン酸豊胸術1cc

腋窩部を5㎜程度切開し、乳腺下にヒアルロン酸を注入します。
1CC当たりの料金になります。

脂肪注入によるコンデンスリッチ豊胸術

基本的には静脈麻酔下の手術になります。
腹部もしくは大腿部、二の腕などから脂肪吸引を行い脂肪を採取します。
遠心分離器を使用しコンデンスリッチファットを作成し乳房の皮下に注入します。
生着は個人差が大きいので必ずしも脂肪の吸引量、注入量の大きさにならないことがあり、また左右差、石灰化のリスクがあります。

850,000円〜1,100,000円

 カウンセリング予約

乳輪縮小術(内側法、外側法)

希望に合わせて内側法、外側法を選択します。
どちらも乳輪部を切開し縮小します。
扁平乳頭、乳輪の再拡大などのリスクがあります。

230,000円〜280,000円

 カウンセリング予約

乳頭縮小(高さ、横幅)乳管温存法

乳頭を希望の大きさや形に合わせて切除し縮小します。ご希望の大きさをお伝えください。
施術後にも授乳を希望される場合は 乳管を残して乳頭を縮小する乳管温存法を行います。

200,000円〜370,000円

 カウンセリング予約

陥没乳頭手術

乳頭部、乳輪部に皮弁を作成し陥没を矯正します。
比較的後戻りの多い手術となります。
また乳管温存法では傷跡が目立つ場合があります。

290,000円〜340,000円

 カウンセリング予約

乳腺切除・女性化乳房手術

乳輪縁の切開もしくは乳房下溝を皮切し乳腺を切除します。
基本的には静脈麻酔での手術となります。

510,000円〜610,000円

 カウンセリング予約

乳房縮小術

もともと大きな乳房の方の大きな下垂が適応です。
乳腺のボリュームダウンと皮膚切除を行います。
様々な術式がありますが患者様に合わせて提案させていただきます。
傷あとは少し大きくなります。基本的には全身麻酔下での手術となります。

800,000円〜950,000円

 カウンセリング予約

乳房釣り上げ術

中程度下垂した乳房を乳輪や乳頭を挙上することで下垂を矯正します。
乳腺自体は切除しないのでボリュームは変化することはありません。
乳房の形態は個人差が激しいので適切な術式、デザインを患者様に合わせて提案いたします。

600,000円〜720,000円

 カウンセリング予約

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!