{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

やっぱり脱毛は『ジェントルマックスプロ』

小顔痩身メディカルサロンでは脱毛効果の高い「ジェントルマックスプロ」を導入。

今様々な脱毛機器が出ており、どれがいいのか正直わからない方も多いはず。

ジェントルマックスプロはヤグレーザーとアレキサンドライトレーザーの2種類の波長を調整しながら出すことが可能なとっても優秀な医療脱毛機器です。

VIOやヒゲなどの太く硬い毛から顔などの産毛まで幅広く効果を出すことができます。

日焼けした肌にも照射可能です!!

オススメする3つのポイント

冷却ガスで照射時の痛みを軽減

ジェントルマックスプロは照射時に冷却ガスを同時に照射するため、熱によって感じる痛みまた肌への負担を和らげることができます。痛みを感じやすいVIOや男性のヒゲ脱毛にもおすすめです!

顔脱毛×美肌治療

ジェントルマックスプロは美肌治療の「レーザーフェイシャル」に使われる機器です。回脱毛を行えば一緒にしみ・くすみ・肝斑・そばかすなどの悩みを解消することができます。産毛もなくなり美白も叶う一石二鳥の顔脱毛です。

空き時間で医療脱毛が受けられる

小顔痩身メディカルサロンでは「3分間」「5分間」「10分間」と時間制メニューとなっているため、今日は30分空いているから!や鼻下だけちょっと脱毛したい!など患者様の予定に合わせてメニューを組んでいただくことが可能です。