{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

アリエルクイックループダブル

匿名

30代

女性

症例写真

アリエル美容クリニック 大宮院が撮影

施術の総額費用

198,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

【アリエルクイックループダブル】
もっと可愛い自分に

元々、奥二重の方・二重の方からもご相談も多いです。
二重幅が広くなるだけで、お顔全体の印象が大きく変わります!
特に奥二重さんはメイクが難しかったり、二重テープではぱっちりとした幅にしにくい・・・などのお悩みを持っている方も。
二重幅が広くなるとお目元がエレガントな印象になり、今よりもメイクがより楽しくなりますよね!
アリエルではじっくりとカウンセリングをし、毎日自信が持てる「理想のお目元』を一緒に実現します!

術前→1ヶ月後経過のお写真です。
1週間では内出血がありますが、1か月後には綺麗になくなりました

もともと、綺麗なお目元でしたが、さらにお化粧映えするお目元になりました。
自然な幅の二重にすることで、まつ毛の生え際が見え、目の縦幅も大きく見える素敵なお目元になりました!

【埼玉で二重形ならアリエル】
アリエル美容クリニックなら
二重埋没法で"理想のわたしに
形成外科専門医として手掛ける二重術を
●アリエルの二重術は¥39,800 から
中でも【アリエルクイックループ】はまぶたの表面を傷つけず
糸をかけるため
①直後からお化粧ができる
②ダウンタイムが短い
③デザイン性が高い仕事や学校が忙しく、
"''ダウンタイムがなかなか取れない"
"理想の二重のデザインにしたい"
そんな方には
【アリエルクイックループ】がおすすめ
アリエルではデザインを最も大切にしています
〇目頭・目尻のラインにこだわり →映える二重に
〇厚いまぶたであっても自然で理想に近づけるデザイン
また、痛み止めや抗生剤は無料で
術後、診察や処置が必要になった際にも追加費用などはかかりません。
お客様に安心して施術を受けていただきたい・満足していただきたいからこそ、
アリエル美容クリニックでは安心の保証をお約束します

施術のリスク・副作用

腫れや内出血・左右差がでることがあります。
極力これらが少なくなるよう時間をかけて施術を行います。