{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

アリエルクイックループダブル

匿名

20代

女性

症例写真

アリエル美容クリニック 大宮院が撮影

施術の総額費用

198,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

【アリエルクイックループダブル】
いつでもかわいい!盛れる二重に
毎日のアイプチで目元のたるみが気になる・・・たるみでアイシャドウが乗りにくい
というお悩みはありませんか?
可愛くなるためとはいえ、たるみやかぶれを我慢したくないですよね。
そんな時はアリエルにご相談ください。
アリエルは毎日自が持てる「理想のお目元」を一緒に実現します!
術前→1週間後→1か月経過のお写真です。
スッキリとした切長の目元の方でしたが、少しまぶたのたるみが見られました。
目頭から自然な二重幅にすることで、華やかなお目元になりました!
目力も協調され、ぐんと上品な印象のお目元になりました。
お客様のご要望に合わせて自然で腫れの少ないデザインも可能です。
ぜひお気軽にご相談ください
【埼玉で二重整形ならアリエル】
アリエル美容クリニックなら
二重埋没法で理想のわたしに
形成外科専門医として手掛ける二重術を
●アリエルの二重術は¥39,800 から
中でも【アリエルクイックループ】はまぶたの表面を傷つけず
糸をかけるため
①直後からお化粧ができる
②ダウンタイムが短い
③デザイン性が高い仕事や学校が忙しく、
ダウンタイムがなかなか取れない
理想の二重のデザインにしたい
そんな方には
【アリエルクイックループ】がおすすめ
アリエルではデザインを最も大切にしています
〇目頭・目尻のラインにこだわり→映える二重に
〇厚いまぶたであっても自然で理想に近づけるデザイン
また、痛み止めや抗生剤は無料で
術後、診察や処置が必要になった際にも追加費用などはかかりません。
お客様に安心して施術を受けていただきたい・満足していただきたいからこそ、
アリエル美容クリニックでは安心の保証をお約束します

施術のリスク・副作用

腫れや内出血・左右差がでることがあります。
極力これらが少なくなるよう時間をかけて施術を行います。