{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

アリエルクイックループトリプル

匿名

10代

女性

症例写真

アリエル美容クリニック 大宮院が撮影

施術の総額費用

298,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

【気分一新!新しい私でスタートを】

もうすぐ春ですね。
春になると、自信が持てる”新しい自分”で新たな年度を迎えたい!!そんな気分になりますね。
新しい環境になるタイミングで今よりもかわいい自分でスタートしたい!!
そんな時はぜひアリエルにご相談ください。

「奥二重だと遠くから見たときや笑ったときに一重に見えてしまうのか悩み・・・」「ノーマルカメラでも自信が持てる目元になりたい!!」
「新生活は二重テープなしの快適な状態で迎えたい!」

二重幅が広くなるとお目元がエレガントな印象になり、今よりメイクも楽しくなるかもしれません!

是非アリエルにご相談ください。
”あなただけのかわいい二重幅”を一緒に探します。

術前→1週間後のお目元です。
術後1週間のため浮腫みがありますが徐々に落ち着いてきます。

もともとまぶたのたるみがあり、まぶたでまつ毛の生え際が隠れてしまっていました。

目頭からぱっちりとした印象の二重幅にすることで、マスカラやアイラインの映える華やかなお目元になりました。
黒目が大きく見え、目力も強調されることでぐんと上品な印象のお目元になりました。

お客様のご要望に合わせて自然で腫れの少ないデザインも可能です。

ぜひお気軽にご相談ください。

施術のリスク・副作用

腫れや内出血・左右差がでることがあります。
極力これらが少なくなるよう時間をかけて施術を行います。