{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

安心して通える美容クリニック

当院では質の高い美容医療を提供し続けます。

患者様にとって本当に必要な、最低限の施術だけをお届けする良心的なクリニックをひたすら目指したい。

美容院やネイルサロンのように、定期的に通っていただけるクリニックであるために一人ひとりに寄り添う診療を行います。

オススメする3つのポイント

切らずにリフトアップできます

きになる顔のたるみ・・・
老けて見られる原因ですが、メイクなどでは隠せないため大敵ですよね。

顔にメスを入れるのも覚悟がいると思います。

そんな方は当院で切らないリフトアップ施術を受けてください!

効果の強いスーパーHIFU2

切らないリフトアップは安心ですが、効果が気になりますよね。

当院ではHIFUと呼ばれる機材の中でもより効果の高いHIFUをご用意しております。

医学的知識のあるドクターが施術することで鬼に金棒です!

モニター価格もご用意しております

外科施術の前にちょっとHIFUで試しておきたい方、トライアルでHIFUを体験してみたい方、安くなった時に自分へのご褒美で受けたい方・・

皆さん平等にモニター価格で受けていただけます。

お肌が引き締まると、気持ちもスッキリしますよ!