{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ホームケアでは改善しにくいお悩みを解消します

『いつまでも若々しい素肌に』
ルシアのシワ・たるみ治療は、メスを使用せずにお悩みを解消へと導きます!

《ルシアクリニック大阪梅田院のエイジングケア》
  ┏──────────────────┓
   ◇ヒアルロン酸注射(シワ・たるみ)
   ◇ボトックス注射(表情ジワ)
   ◇極リフト(糸リフト)
   ◇ショッピングリフト(スレッドリフト)
  ┗──────────────────┛

ルシアでは、お一人おひとりが持つ 「本来の美しさ」を引き出せるよう、
患者様が求める「若々しい素肌」を 一緒に目指していきます。

────────…‥・*.+゜
確かな診断で
患者様に合った
ベストな治療方法を
──────────…‥・*.+゜

オススメする3つのポイント

ルシアクリニック 大阪梅田院

最もポピュラーなシワ治療!

◆ヒアルロン酸注射でメスを使わずに手軽にシワを改善!
ヒアルロン酸は元々体内に存在しますが、加齢や紫外線の影響で徐々に少なくなり、肌のハリが損なわれることでシワやくぼみができていきます。シワができてしまった箇所にヒアルロン酸を補充することで、シワが自然に改善されます。注射だけの治療のため痛みやダウンタイムもほとんどなく、治療後すぐに効果を実感できるので人気のシワ改善メニューです。

ヒアルロン酸の仕組み━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◆

ヒアルロン酸には体内のコラーゲン組織を保持する働きがあります。ヒアルロン酸を注入することで体内にあるヒアルロン酸と融合し、肌の組織を活性化させる効果があります。
「ヒアルロン酸」とは、もともと体内にあるムコ多糖類とも呼ばれる細胞間物質で皮膚や眼球、間接に含まれています。
ヒアルロン酸はわずか1g=6ℓもの水分といわれている保水力を持つので気になるシワに注入することで体内の水分を吸収し、溝になったシワの部分をふっくらと膨らませます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◆

「シワ」は加齢に伴う症状というイメージですが、20代ぐらいの若い方でも、過剰なダイエットや誤ったケアなどが原因で、肌組織のバランスが崩れシワができることがあります。

ルシアクリニック 大阪梅田院

表情の動きによるシワをボトックスで解消!

◆ボトックス注射で頑固な表情ジワを撃退!
顔の表情を作る際に、筋肉(表情筋)が伸び縮みすることにより皮膚にシワが寄ります。通常は表情をリラックスさせるとシワは元に戻りますが、加齢による表情筋の衰えや皮膚を支えている靭帯の衰えにより、表情ジワが元に戻りにくくなってしまい、表情を作っていない時にもシワが残り、次第に表情に刻み込まれてしまいます。
シワが気になる箇所へボトックスを注射することで、その原因となっている筋肉の動きを抑制し筋肉の過剰な動きによるシワを解消します。

ボトックス注射の仕組み━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◆

ボトックス注射は、ボツリヌス菌から生産されるタンパク質の「A型ボツリヌス毒素」が筋肉と神経の結合部に作用し、局所的に筋肉の動きを抑えます。
「ボトックス」とは、ボツリヌストキシン製剤のことを指します。アメリカのアラガン社が販売している「ボトックスビスタ」の認知度が高いため、「ボツリヌストキシン」=「ボトックス」と一般的に呼ばれることが多いです。
ルシアで取り扱っている「ボトックスビスタ」は国内で唯一製造販売承認を取得しており、さらには世界80ヵ国以上でも治療承認を取得し、世界中で最も支持されている美容治療薬剤です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◆

20代ぐらいの若い方でも、眉間にシワを寄せて考え事をしたり、顔をしかめていることが多かったりするようなクセがある方は、シワが元に戻りにくくなってしまうので、シワの予防にもオススメです。

ルシアクリニック 大阪梅田院

ダウンタイムが短い切らないフェイスリフト

ルシアでは、「極リフト(糸リフト)」と「ショッピングリフト(スレッドリフト)」という2種類の糸を使用したたるみ治療を行っています。

ルシアの糸リフトが多くの方に選ばれている理由
───────────────────────────────────────
【1】切らずに手軽にリフトアップ゚+.゚
手術によるフェイスリフトに比べダウンタイムが短く、お手軽にできるリフトアップ術です。筋肉の動きに連動するので、表情も自然なままです。

【2】ダウンタイムが短い゚+.゚
施術後は麻酔の腫れ感を感じることもありますが、2日~3日で落ち着きます。また、内出血や一時的な凹凸が出ることもありますが、1週間~2週間程度で落ち着きます。

【3】高いリフトアップ効果と持続性゚+.゚
頬に糸を入れることで、お顔のたるみを支える力を発揮します。糸は半年~1年かけて徐々に吸収されて線維化するため、糸が吸収された後も皮膚の引き上げ効果は戻ることなく維持されます。

【4】傷痕が残らない゚+.゚
メスを使わずに針で糸を挿入してリフトアップさせるため、傷痕が残りません。

【5】+@美肌効果も゚+.゚
挿入した糸の周りにコラーゲンやヒアルロン酸が増生され、絡みつくことによって皮膚の代謝や血行が改善され、肌の引き締めや美肌効果が期待できます。