{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

最短6ヶ月で脱毛完了!医療だから安心!

医療脱毛とは、高い脱毛効果を得る医療行為
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
「医療脱毛」は医療従事者監修のもと、高出力機器を用いて高い脱毛効果を得る医療行為です。
当院では、最先端の医療レーザー脱毛機を取り扱い、お肌へのご負担やお痛みを最小限に抑えつつ、高い永久脱毛効果を実現しています。

豊富な症例実績をもつ医師がお一人ずつ丁寧に診断をさせていただき、施術は全て専門的な知識と技術を有した医療従事者が対応いたします。肌トラブルやアフターケアにおいても、万全の環境を整えてお待ちしております。

┏…………………………………………┓
【カレイドクリニックが選ばれる理由】
1.痛み大幅軽減なのに効果大!
2.短期間×短時間で施術完了
3.あらゆる肌質も照射可能
4.完全個室で看護師による施術
┗…………………………………………┛

肌への負担とお痛みにも十分に配慮し、お客様の肌質や毛質に最適なレーザーの出力や波長に調整して施術をいたします。

オススメする3つのポイント

カレイドクリニック

お得な全身脱毛セットプランでオトクに全身脱毛!

当院の全身脱毛が選ばれる理由
…─…─…─…─…─…─…─…
◆専門の女性施術者による安心の施術
◆1日で全ての部位の予約が可能
◆日焼け・地黒・敏感肌も脱毛OK

経験豊富な専門スタッフが、効果に実績のある医療レーザー脱毛機を使用することで、幅広い肌質の方にスピーディーな医療脱毛をご提供しています。

こんなお悩みはありませんか?
────────────…‥・*.+゜
・なるべく早く永久脱毛を完了したい
・肌質で他院に断られてしまった…
・信頼できる医院できちんとした施術を受けたい
・はじめての医療脱毛で不安… など

心からの安心、そして信頼できる医療脱毛をお届けいたします。

カレイドクリニック

痛みの少ない最新の医療レーザー脱毛で生理中の不快感も軽減!

VIO脱毛
────…‥・*.+゜

経験豊富な専門スタッフが効果に実績のある医療レーザー脱毛機を使用することで、施術のお痛みや安全性にも十分に配慮をしながらスピーディーな医療脱毛をご提供しています。
VIOは自己処理を繰り返すことで黒ずみになってしまったり、自己処理によるカミソリ負けや埋没毛などのトラブルが起きやすい箇所ですので、医療脱毛がおすすめです。

▶︎Iライン粘膜照射も可能
▶︎専門の女性施術者による安心の施術
▶︎当日キャンセル無料
▶︎特別セットプランもご用意

こんなお悩みはありませんか?
…………………………………
・なるべく早く効果を得たい
・デリケートな部分だから絶対失敗したくない
・大切な部分だからトラブルは避けたい
・はじめての医療脱毛で不安… など

こうした想いをお持ちの多くのお客様に、カレイドクリニックは選ばれています。
心からの安心、そして信頼できるVIO医療脱毛をお届けいたします。

カレイドクリニック

実績のある医療レーザー脱毛機を 使い分けることで最適な施術を

カレイドクリニックでは、お客様のあらゆるお悩みに全力でお応えするために、最先端の医療レーザー脱毛機「ヴィーナスワン」と、国内でも高いシェアを誇る定番の「ジェントルマックスプロ」による医療脱毛を行なっております。

いずれも安全性と効果の高い医療脱毛を可能とする、実績のある医療レーザー脱毛機です。
これら機器やレーザーの特性を十分に理解して使い分けることで、お客様一人ひとりの肌質や毛質に合わせた、ご負担の少ない施術をご提供しております。


◇最先端の医療レーザー脱毛機
 「ヴィーナスワン」の特徴
・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・
▷痛みが少ない(他の医療レーザーの1/3ほど)
▷全身の脱毛OK
▷ニキビ跡など荒れた肌にも対応
▷アトピー肌、日焼け肌などもOK
▷産毛も比較的得意
▷全身最短60分で完了(VIO・顔除く)

当院の蓄熱式脱毛は、バルジ領域と呼ばれる「発毛の司令塔」を破壊することにより、毛が抜けるだけでなく、新しい毛も生えなくなるという最先端の技術です。
お肌全体をじっくりと温めながらバルジ領域にダメージを与えるので、痛みが非常に少なく、ニキビ跡や日焼け・地黒肌の方、アトピー肌の方でも照射可能です。


◇ジェントルマックスプロの特徴
・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・
▶︎米国FDAから認可された機器
▶︎2種類のレーザー波長を照射可能
▶︎肌タイプに合わせて脱毛できる
▶︎痛みを軽減できる冷却システムを搭載
▶︎根本からしっかりと脱毛が可能

◎波長が異なる2種類のレーザーを照射可能
ジェントルマックスプロには、波長の異なる『Gentle LASE・アレキサンドライトレーザー』と『Gentle YAG・ヤグレーザー』の2種類のレーザーが搭載されてます。

◎痛みを軽減させる冷却システム
高出力のレーザーでありながらも皮膚への影響は少なく、さらに皮膚をダイレクトに冷却できるシステムを搭載しています。
レーザー照射と連動して冷却ガスを吹きつけることにより、表皮を保護しながら痛みを和らげることができます。