{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ニキビのお悩み、ニキビ跡のお悩み、ご相談ください!

【きんさんクリニック】
・栄駅10A出口スグ
・営業時間 10:30~20:00(月~日)
━…━…━…━…━…━…━…━…━
【ニキビ肌とニキビ跡でお悩みなら治療していきましょう!】

〇にきびができる原因
  にきびは何故できるのでしょうか。
  にきびの原因には様々な要因があります。
  お肌の状態や体調には個人差があるため、原因を特定することはできません。
  様々な要因が重なり合った結果、にきびができてしまうのです。

〇にきびのしくみ
  にきびはいつの間にかできています。
  しかし、現れるずいぶん前からにきびはできています。  微小面ぽうと呼ばれ、目に見えないくらい微小なものです。
  皮脂などが毛穴につまり、放っておくと白にきびや黒にきび、炎症性の赤にきびへ進行します。

〇にきびの予防
  炎症が悪化すると跡が残ったりします。
  できるだけ早めの治療がとても重要です。
  毛穴のつまりの原因となるようなことは避け、できてしまったにきびに対しては早く治すよう対処します。

まずはお気軽にご相談ください!

オススメする3つのポイント

きんさんクリニック

ニキビの原因には”プラズマシャワー”!!

▼プラズマシャワーとは??
・・・「プラズマ」を顔全体に照射していく事で、顔表面のアクネ菌や黄色ブドウ球菌などを殺菌します。

また経皮ドラッグデリバリーシステムにより、ヒトの皮膚の細胞を結合している分子を切断する事で薬剤の吸収を良くします。

痛みがないため、針を刺して薬剤導入をしていく施術(水光注射など)が。「怖くてできない!」など、痛みが不安な方にもオススメです。

当院では、プラズマシャワー後にお好みの薬剤を塗布での導入、もしくはイオン導入やエレクトロポレーションでの薬剤導入などの組み合わせも可能です!

きんさんクリニック

とても人気で知名度も高い施術 ”ダーマペン” !!

ダーマペンとは、髪の毛より細い極細の針を使用し、お肌の表面に高密度に小さな穴をあけます。

傷ついたお肌は自力で治そうと自然治癒力が働き、その過程でコラーゲンが生成される為、ニキビ痕やクレーター、ひらき毛穴、小じわに効果が期待できます。
複数回の治療でより効果を実感することが期待されます!

またお肌の悩みに合わせて薬剤を選べたり、コラーゲンピールと組み合わせたヴェルベットスキンとしての施術も可能です(^^)

当院では必ず表面麻酔を使用して痛みを軽減させながら施術を行っていきます。
麻酔代は施術料金に含まれておりますので表示価格以上の料金はかかりません。

きんさんクリニック

さまざまな肌トラブルに効果が期待できる”ポテンツァ”!!

1台でさまざまな美容効果を期待できる最新の美肌&若返りマシン

針を刺すことによる「創傷治癒効果」、RF(ラジオ波)による「熱エネルギー効果」、さらに薬剤を直接肌に届ける「ドラッグデリバリーシステム」のトリプル効果で、美肌を目指します。にきび跡や傷跡など肌の凹凸が気になる方におすすめの施術です。

人気&リピート率NO.1!!

口コミ評価・満足度

8人がレビューしました!

8人がレビューしました!