{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

ボツリヌストキシン注射

メニュー解説

ボツリヌストキシン注射は、神経伝達を一時的にブロックすることで筋肉の過度な収縮を弱め、表情によってできるしわを改善に導き、筋肉縮小治療としてフェイスラインをシャープにする、多汗症治療として脇汗を改善に導くなど様々な効能効果を持つ治療法です。

別名ピュアボトックスと呼ばれるボツリヌストキシン【コアトックス】を当院では主に使用しております。
ボツリヌストキシン注射の厄介な合併症に抗体産生があり、治療効果が下がったり、最悪の場合全く効果が得られなくなることがあります。
実際にボツリヌストキシン治療の症例数が非常に多い当院でも、実際に抗体産生による不利益を被っている方が多くいらっしゃいます。コアトックスは現存するボツリヌストキシン製剤の中で、もっとも抗体産生のリスクが低い製剤になり、万が一すでに抗体ができてしまっている方にも効果が期待できる唯一のボツリヌストキシン製剤になります。

メニュー詳細

副作用・リスク

施術後の副作用は、非常に細い針で注入しますが、内出血で青ずみ、黄ばみが数日から1~2週間目立つことがあります。
腫れ、非常にまれにアレルギー反応が出ることもあります。
額や眉間でごくまれに瞼を開く筋肉に作用する場合があり、瞳が開きにくくなる眼瞼下垂という状態になることがあります。

このような症状が出現した場合でも通常1か月程度、長くても3~4か月で消失しますのでご安心ください。


施術ができない人

・神経筋肉疾患の持病のある方、治療中の方
・妊娠中、授乳中の方(男性も含めた妊活中の方も同様)。
・アルブミンに対する過敏症、注入部位に感染・炎症のある、過去にアレルギー反応を起こしたことがある方。


料金表

※表示価格は全て税込価格です
掲載している料金は実際の価格と異なる場合があります。詳しくはクリニックにご確認ください。

0120-661-062

※口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです。