{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

乳頭・乳輪黒ずみ除去

メニュー解説

乳頭・乳輪の黒ずみ除去とは、黒ずんでしまった乳頭・乳輪をピンク色に変える治療のことです。

黒ずみの主な原因は、女性ホルモンの過剰分泌やターンオーバーの乱れ、着衣の摩擦などによって過剰に生成されたメラニン色素がうまく体外に排出されず沈着してしまうことです。
彼氏や彼女に「乳首が黒いと指摘された」、「妊娠・授乳後に黒ずんで気になっている」など相談に来られる方は様々で、女性・男性問わず治療を受けていただけます。患者様の黒ずみの度合いに応じて、レーザー治療とクリームで塗るタイプ(トレチノインとハイドロキノン)のいずれかの方法で治療します。

メニュー詳細

カウンセリング当日の治療

患者様の黒ずみレベルによりレーザーで黒ずみを除去するか(※一部の院では取り扱っておりません、お問い合わせください。)、クリームを処方して除去するかどうか丁寧に診察いたします。


想定される術後の痛みレベル

痛み止めは基本的に不要


副作用・リスク

かぶれ・炎症などが生じることがあります。


術後の注意点

当日からシャワー・入浴ともに可能です。ただし、長時間の入浴・サウナは数日避けましょう。
うつぶせ寝や激しいスポーツは少なくとも1ヶ月は控えてください。(レーザー治療の場合)


料金表

※表示価格は全て税込価格です

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!