{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

両耳【7,150円】の衛生的なピアッシング

ピアッシングはれっきとした医療行為であることを、皆さんはご存知でしたか?

自分で穴をあけることは、手軽にできることもありかなりポピュラーな方法ですが、衛生面・安全面を考えると、クリニックでのピアッシングがおすすめです。

「ピアスをあけたけど、膿んでしまった」
「穴のところがしこりになっている」
といった万が一のトラブルにも、適切な処理ができます。

レア形成外科・美容皮膚科では、チタン製・医療用のピアスを用いた、的確で衛生的なピアス穴あけを行います。

形成外科専門医による無料カウンセリングも行っておりますので、ファーストピアスもぜひご相談ください。

オススメする3つのポイント

レア形成外科・美容皮膚科

ピアッシングは医療行為!衛生面はしっかり配慮しましょう

薬局やホームセンターでピアッサーが販売されていたり、冷やして安全ピンで穴をあけたりするセルフピアッシングを行っている方が多いのは事実です。

しかし、ピアッシングは医療行為ですので、やはりクリニックのしっかりとした環境で開けた方がトラブルも起こりにくく、穴も安定しやすくなります。

万が一のトラブルの際に、適切な治療薬を処方することができるのも、クリニックでのピアッシングのメリットです。

レア形成外科・美容皮膚科

安心・安全にこだわったチタン製医療用ピアス

レア形成外科・美容皮膚科では、チタン製の医療用ピアスを試用しております。

チタンは金属の中でもアレルギー反応が起こりにくく、金属で肌に炎症を起こしてしまう方にも比較的安心してピアッシングを受けていただけます。

ファーストピアスを開ける方など、自分が金属アレルギーかどうかわからず、セルフでピアッシングして炎症を起こしてしまうという方もいらっしゃいます。

初めての方も、まずはご相談ください。

レア形成外科・美容皮膚科

ピアッシング後のトラブルもご相談ください

ピアスの後、稀に耳たぶが裂けたような状態(耳垂裂といいます)になることがあります。

・重いピアスを頻繁に付ける
・金属アレルギー
・ホールが耳たぶのふちに近すぎた
など、様々な原因がありますが、避けた耳が元に戻ることはないため、形成外科での処置が必要です。

レア形成外科・美容皮膚科では、耳垂裂の修正とピアスホールの形成をセットで行うことが可能です。
元の場所にピアスホールを再度作っていきます。

耳たぶのトラブルもお気軽にご相談ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.26

(全国平均:3.28)

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

7600 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています