{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ゆるみ・たるみのフェイスラインを自然な範囲で”巻き戻し”

いつの間にか目立って気になる、”たるみ・しわ”。
「若いころのハリのある肌に戻りたい」
「フェイスラインをすっきりさせたい」
「二重アゴを改善したい!」

たるみやしわのお悩みは、切開や糸による手術をすることなく改善することが可能です!
レア形成外科・美容皮膚科では、《ハイフリフト》《ハイフシャワー》という2種類の照射系リフトアップ治療をご用意しています。

お悩みの内容やたるみの状態に合わせて、ご負担が余分にかからない方法でより自然に引き上げられる施術をご提案いたします。
自分の悩みにどんな施術があっているかわからない…という方も、まずはお気軽に無料カウンセリングにお越しください。

オススメする3つのポイント

レア形成外科・美容皮膚科

【ハイフシャワー/ハイフリフト】部位に合わせて適切な照射

ハイフシャワーとハイフリフトの主な違いは、「皮膚のどの層にアプローチするか」という点で、両方【ウルトラフォーマーⅢ】という機器を使います。

▶ハイフシャワー
…皮膚の浅い層(真皮層・深さ2mm)で、お顔全体に熱を加えて引き締め、ハリを出す。コラーゲン産生促進による肌質改善・美白・美肌効果を期待するもの。

▶ハイフリフト
…皮膚を3層に分け(筋膜層、皮下組織、真皮)、それぞれの層にまんべんなく熱を加えてお肌の内側からしっかりと引き締める。

シャワーは主にお顔や目元、リフトはお顔に加えてこめかみ・あご下・首といった幅広い部位に対応ができます。

患者様のお悩みの内容、たるみの状態などをしっかりと診断した上で、改善に適した施術をご提案いたしますのでご安心ください。

レア形成外科・美容皮膚科

形成外科学会専門医による無料カウンセリング

「自分には本当にハイフの照射があっているのか」
「副作用やダウンタイムは?」
「ほかの施術がありすぎて、どれがいいのかわからない」

しわやたるみを治したい、と考えるにあたって、色々な不安や疑問が出てくることもありますよね。

レア形成外科・美容皮膚科では、患者様のお悩みに対して適切なご提案ができるよう、カウンセリングから【形成外科学会・外科学会専門医】の院長が対応しております。

患者様のお顔や皮膚の構造など、形成外科としての観点でしっかりと判断し、適切な施術をご提案いたしますので、何かご不安がありましたらいつでもご相談ください。

また、より気軽にご来院いただけるように、カウンセリングは無料で行っております。

レア形成外科・美容皮膚科

患者様が《よりキレイになれる方法》を一緒に探します

より多くの方に、美容医療のすばらしさを届けたい。
そんな思いから、2020年5月、レア形成外科・美容皮膚科は開院いたしました。

患者様が《よりキレイになれる最適な方法》をご案内するべく、保険による形成外科、自費による美容外科・美容皮膚科の治療を幅広く取り扱っております。

ただ効果があるだけ、安いだけではなく【しっかりとした効果の出る施術】を【お求めやすい価格】でご提供することにこだわっています。

ご要望に合わせたオーダーメイドのたるみ・しわ治療で、患者様の明るい笑顔を導けるよう、スタッフ一同お悩みに全力で向き合わせていただきます。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

女性20代

HIFUシャワー+マッサージピール

38,500円

(施術を受けた方の平均費用)

院長・医学博士 五来克也

ハイフ(超音波)

詳しく見る

女性40代

ハイフリフト2回+ヒアルロン酸テオシアル

385,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長・医学博士 五来克也

ハイフ(超音波)

詳しく見る

女性40代

ハイフリフト

176,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長・医学博士 五来克也

詳しく見る

女性50代

ハイフシャワー 全顔1回

33,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長・医学博士 五来克也

詳しく見る