{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

信頼・信用をポリシーに 最高の結果を目指します!

ヴェルトラクリニックという名前は、ドイツ語の“vertrauen”という言葉を由来にしています。
私たちは信頼・信用を信念として、カウンセリングから施術、アフターフォローまで患者さまに寄り添い、お悩みの解消に向けて一緒に伴走してまいります。患者さまと信頼関係を築くことを第一とし、ご納得いただかないまま治療を行うことはありません。また、効果のない治療や、不必要な治療をおすすめすることもありません。さらに「最高の結果を出す」ことをミッションの一つとし、治療の結果はもちろん、ホスピタリティや料金設定など、ご満足いただけるような美容医療のあり方を追求しています。

オススメする3つのポイント

脂肪吸引・脂肪豊胸に特化!

誠実な院長!仕上がりに満足いかなければ無償で修正!保証制度も充実。

注入に適した脂肪吸引マシンを採用

脂肪の定着率を追求した脂肪吸引マシンを使用!体への負担にも配慮しています。

交通費&宿泊費の補助制度あり

遠方の方や施術の負担が大きい方には、交通費やホテル宿泊費の補助をご用意しています。

診療一覧

VERTRA CLINIC ヴェルトラクリニックの口コミ

医師・スタッフ

西村秀典の画像

理事長

西村秀典 40代 男性

「ヴェルトラクリニック」という名前はドイツ語の’vertrauen’という言葉が由来です。信頼、信用という意味があり、信頼や信用を大切にするクリニックでありたいとの思いでクリニック名を決めました。 当クリニックでは、患者さまの悩みやご希望をしっかりとお伺いし、必要な治療だけをご提案いたします。強引なセールスや契約を迫るようなことも致しません。 当院が提供する美容医療を通して、皆様が人生をよりハッピーに過ごせるようにお役に立てれば幸いです。 ヴェルトラクリニックで治療をして良かった、と喜んでいただけるように精一杯頑張ってまいります。 どうぞよろしくお願いいたします。

基本情報

クリニック名

VERTRA CLINIC ヴェルトラクリニック

8


住所

大阪府 大阪市中央区 西心斎橋1-1-10 プレリー心斎橋ビル7階


最寄駅

心斎橋駅より徒歩1分


営業時間

平日10:00〜19:00 土日祝10:00〜19:00

休業日

年末年始、不定休


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://vertra-clinic.com/


モバイル版 HPのURL

https://vertra-clinic.com/


ブログ・SNS

https://instagram.com/vertra_clinic?utm_medium=copy_link