{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

タトゥー除去

メニュー解説

---ポイント---
・ご希望に合わせた4つの治療法
タトゥーの色や面積などの状態を診察し、ご希望に合った治療法を提案します。
皮膚を切らずに傷跡の残らない治療から、1回でしっかり除去する治療までご用意しています。

・できるだけ痛みを少なくして施術を行います
施術時には麻酔を行うため、治療中の痛みの心配はありません。
局所麻酔から静脈麻酔まで用意しておりますので、眠った状態での施術も可能です。

・大きなタトゥーも1回で除去することが可能です
急いで大きなタトゥーをなくしたいという場合も、1回で除去する治療をご用意しています。
また治療期間は必要となりますが、傷跡を残さずに除去する治療も選択が可能です。

---4種類の治療法---
■レーザー除去(ピコレーザー)
・メリット 治療の痛みが少ない/傷跡が残らない/小範囲〜広範囲のタトゥーを治療・薄いタトゥーなら1回で治療が完了
・デメリット タトゥーの種類によっては複数回の治療が必要/治療期間が長くなることがある

■切除手術
・メリット 小範囲のタトゥーなら1回で治療が完了/植皮法や削皮術に比べて傷跡が目立たない
・デメリット 切開線が残る/タトゥーの種類によっては複数回の治療が必要

■植皮法
・メリット 中範囲のタトゥーなら1回で治療が完了/広範囲のタトゥーも対応可能
・デメリット 切開線が残る/移植後の皮膚は質感が異なり、パッチワークのような跡が残る/移植用の皮膚を切除した部位に傷跡が残る


■削皮術+レーザー除去(ピコレーザー)
・メリット 中範囲〜広範囲のタトゥーも1回で治療が完了/レーザーだけの施術よりも少ない回数で早く消すことができる
・デメリット 移植後の皮膚は質感が異なり、ヤケドのような跡が残る/傷跡はケロイドになる可能性もある/手術から2~3週間は浸出液が出るため処置が必要

※大きさや色などのタトゥーの状態を医師が診察して最適な治療法を見極めます。
※レーザー治療以外のタトゥー除去治療では、どうしても傷跡が残ります。皮膚の切除後には切開線が瘢痕(皮膚が盛り上がっている状態)になったり、ヤケドの跡のようなすり傷が残ったりしますが、そういったリスクもきちんと説明させていただきます。

メニュー詳細

カウンセリング当日の治療

除去したいタトゥーの状態や範囲によりますので、先にしっかりと診察させていただきます。
小さなタトゥーでしたら、当日に施術可能な場合もあります。


術後通院

切除手術や植皮法の場合、1回で取り切れない広範囲にタトゥーが入っていると数回の通院が必要となります。


料金表

※表示価格は全て税込価格です
掲載している料金は実際の価格と異なる場合があります。詳しくはクリニックにご確認ください。

0120947159

※口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです。

レーザー除去(ピコレーザー) 1~5㎠

1兆分の1秒というとても短いスピードでレーザーを照射することにより、皮膚内の色素を微粒子レベルに細かく砕いて、皮膚のターンオーバー(新陳代謝)によって自然に排出させる治療です。
皮膚を傷つけず、痛みもごくわずかで、従来のレーザーではむずかしかったカラフルなタトゥーもきれいに除去できます。

ダウンタイム:2〜3日
リスク:発赤・痛み・乾燥・色素沈着・色素脱失・硬毛化

27,500円

切除手術 直径2cmまで

小範囲のタトゥー部分の皮膚を切除して、縫い合わせることで除去する治療です。
1度で取り切れない大きさのタトゥーの場合は、それぞれ半年程度の間隔を空けて皮膚が伸びてから2回目、3回目に分けて切除することができます。

ダウンタイム:1〜2週間
リスク:発赤・痛み・痒み・むくみ・皮膚の拘縮、凹凸、たるみ、色素沈着

66,000円

植皮法 1〜25㎠

中〜広範囲のタトゥー部分の皮膚を切除して、太ももなどの目立たないところの皮膚を自家移植する治療です。
1度で取り切れない大きさのタトゥーの場合は、複数回(2〜4回程度)に分けて移植します。

ダウンタイム:2〜4週間
リスク:発赤・痛み・痒み・むくみ・麻痺・しびれ・皮膚の拘縮、凹凸、たるみ、色素沈着

275,000円

削皮術+レーザー除去(ピコレーザー) 1〜25㎠

皮膚の真皮層まで医療用のマシンで削り取り、色素が残っている場合はレーザー照射して除去します。
傷跡は残りますが、1回で中範囲〜広範囲のタトゥーを除去したい方に適した治療法です。

手術から2~3週間は浸出液が出るため処置が必要です。

リスク:発赤・痛み・痒み・むくみ・たるみ・色素沈着・麻痺・しびれ・感染・皮膚の拘縮、凹凸、ケロイド

275,000円