{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

しわ・たるみ改善!切らずにリフトアップ

たるみの原因は様々です。
老化により顔の靭帯を支えている頬骨が細り、たるみやしわが生じることがわかってきました。
それが骨格が原因か、脂肪や筋によるものか、それとも表皮による皮膚老化によるものか、
診察してからそれぞれに応じた適切で効果的な治療を提案します。

当院では、奈良県下初導入の機器が多数ございます。
最新の美肌治療で、シミ・そばかす・毛穴のお悩みも解消します!

■ULTRAcel Q+<ウルトラセルQプラス>
──────────────────
*点だけでなく線状に照射可能
*目の周囲や法令線の真皮にも重ねて照射できる
*痛みが少なく脂肪燃焼効果が高い

奈良県下初導入のウルトラセルQプラスで
是非リフトアップ効果を実感してみてください!

オススメするポイント

西大寺駅前A皮膚科

即時的&中長期的に効果を実感できるリフトアップ治療

ULTRACEL Q+<ウルトラセルQプラス>とは?
──────────────────────
HIFU(高密度焦点式超音波)というテクノロジーを使用し、術後の赤みや腫れもほぼなく、
短時間で快適にかつ強力に肌のリフトアップやたるみ・しわの改善に働きかけます。
HIFUテクノロジーはターゲットに超音波の熱エネルギーを与え脂肪細胞を破壊し排出します。
リフトアップやタイトニングに最も効果的です。