{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

お口元が気になっていたので、思い切って人中短縮の手術を選びました。

5.00

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

あゆみ

男性

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

豊胸を考えてましたが、お口元が気になっていたので、思い切って人中短縮の手術を選びました。
唇の厚みも気になっていたので、その悩みをぶちあげた結果、唇にはヒアロン酸、口元は人中短縮で決まりました。
ダウンタイムは少し腫れましたが、過ぎたらキレイに治まり、傷口も細かく縫って頂いた事で目立たないくらいになり、他院のカウンセラーさんに、傷口がキレイに目立ちませんねって言われました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

ドクターの美容外科医になるまでの経歴、生い立ちで決めました。
院長先生も、とても優しく美容外科医としての情熱、魅了を感じました。
類は友を呼ぶと言うように、院長先生のお人柄で素晴らしいドクターが、集まり将来性は

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

的確なアドバイスでした。私の悩みにピッタリの施術を選んで頂いたので、迷うことなく手術に挑みました。

施術から3週間後

2022/08/28

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

手術の時の麻酔が痛かったけれど、手にゴム製のボールを渡され痛みがあったら、そのボールを強く握り絞めてという、看護師さんに渡されたボールを握り絞めてましたので安心しました。

来院から施術後までの様子

カウンセリングから当日まで5日くらいだったのですが、当日は、緊張しました。
手術室での看護師さんの対応が良かったので安心しました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

施術後は、当日からデスク仕事でした。痛みは無かったのですが、翌日腫れたのでビックリして、慌ててクリニックに連絡、直様医師が対応して頂いたので、安心しました。

アフターケアの内容とその感想

術後はやはり2〜3日は安静を取れる余裕を持った方が仕上がりも良いかと思います。
又、アラソラクリニックで美容手術を受けたいです。
それまで貯金します。

満足度、良かった点など

全て良かったです。院長先生ご自身がyouチューバなので、美容による知識や理解が高まります。

その他、クリニックへのメッセージなど

美容手術をお考えの皆さんいらしゃいましたら、先ずはカウンセリングを受けてキチンとした知識を身に着け、料金等ボラれないように、正しい美容外科クリニック選びをしましょう。