{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

顔全体の若返りと、目鼻立ちを整えた

4.85

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 3

リンママ

女性

50代 東京都港区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

顔全体の若返りと、目鼻立ちを整えたいと思いYouTube等を参考にして、伺いました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

自主期間中に見たYouTube内容が面白かったのと、リアルな手術映像が参考になったからです。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

新型コロナの影響で、何回も予約変更しましたが、毎回丁寧に対応いただきました。
説明は院長先生からで、リスクについてもはっきりと言われて納得できたので、安心して手術を受けられました。

施術から11日後

2021/11/01

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

眉下切開、鼻骨削り?目頭切開、目尻切開、脂肪注入、糸リフト、人中短縮、顎ボトックス、涙袋ヒアルロン酸です。
静脈麻酔で寝ていたので。起きたら終わってました。時間は、麻酔開始後2時間半強くらいでしょうか?
唯一痛かったのは、途中で起きそうになり、痛いと伝えると、すぐに麻酔が追加されてまた寝ました。麻酔が効きにくい体質だからです。

来院から施術後までの様子

痛かったのは、途中で覚醒しそうになった時のみで、術後は、痛み止めを飲んでいたためか、痛みは全く感じませんでした。抜糸も、痛くなかったです。腫れは、YouTube等で見ていたフエイスリフト後の腫れに近い感じです。

施術後どのような経過を辿りましたか?

まだ腫れていて、内出血が、青から黄色に変化しています。今後腫れが引くのが楽しみです。家族には、100%バレます!

アフターケアの内容とその感想

特段何もしていません。腫れが引く光治療等は、受けないで自然に任せようと思います。

満足度、良かった点など

当日追加したい手術も、快諾してくれて、選択肢があるクリニックだと思いました。
院長先生は、何事もはっきり言うので、安心感があります。YouTubeより、実物の方が丁寧(笑)です。

その他、クリニックへのメッセージなど

クリニックのスタッフの方は、皆さん丁寧でした。院長先生はYouTubeよりも実際の方がリスクについて丁寧に説明してくれます。説明されたリスク事項はわたしには起こりませんでした。目立つと言われていた人中短縮も、鼻の形に沿っているため、抜糸前から糸以外は気になりませんでした。抜糸後は、コンシーラーで十分隠せます。眉下下リフトも、拍子抜けするくらい傷跡はわかりません。想像以上は、腫れです。糸リフトで腫れたのではなく、脂肪注入での腫れかと思います。これは、想像していたよりも腫れました。鼻の骨を削るので、どうせ腫れるならと、当日に糸リフト、脂肪注入を追加したので、鼻の腫れがよくわからない感じです。マックスの腫れは3日から5日目で、少しずつ引いていきます。2週間休めたら、眼鏡とマスクでカバーできるのでは?と思います。