{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

気軽にご褒美ニキビケア、始めませんか?

思春期はもちろんのこと、大人になってからも出てくるしつこいニキビ。

ストレスや乾燥、皮脂、ホルモンバランスやターンオーバーの乱れなど、大人ニキビの原因は多岐にわたります。

「なかなか改善してくれない!」
「治ったと思ったら別の場所に出てきた…」
「そもそもなんでニキビができたのかわからない!」
こんな風にお悩みの方もいらっしゃいますよね。

セルフケアに何か加えて肌ケアしていきたいという方、【美容点滴】から始めてみませんか?

美容点滴はシミケア・ニキビ改善・疲労回復・アンチエイジングなど様々な効能がある有効成分を体内に取り入れ、全身にいきわたらせる治療法です。

医療機関でしか処方できない薬剤を使用でき、高濃度のビタミンCやアミノ酸などを効率的に摂取することができます。

名古屋駅健診クリニックは、さまざまな有効成分を取り扱っており、患者様が改善したい症状に合わせてプランニングした美容点滴を受けていただくことが可能です。

ダウンタイムや強い副作用のリスクもなく、施術時間も短めのため、ホームケアに加える定期的なメンテナンスに大人気の施術です。

名古屋駅徒歩3分の好立地、お仕事帰りにも通いやすい名古屋駅健診クリニックでスペシャルスキンケアをぜひご体感ください。

オススメする3つのポイント

名古屋駅健診クリニック 美容皮膚科

メガビタミン注射|ビタミンを効率よく体に満たしましょう

美肌にとって必要不可欠な栄養素、【ビタミン】。
ビタミンはフレッシュでハリのある、つるりとした肌を作ります。

《メガビタミン点滴(ニンニク注射)》は、お肌を元気にするために必要なビタミンC、B群が効率よくとれる点滴療法です。

ニンニク50個分のビタミンが含まれていて、蓄積した疲労物質を体外に排出していく作用があり、体全体の疲労回復にも効果があるとされています。

新陳代謝を促し血行を良くすることから、肌荒れやニキビを改善していく際にもおすすめの点滴です。

体の中から健康な肌質を導き、荒れにくく丈夫な美肌を作っていきませんか?

名古屋駅健診クリニック 美容皮膚科

「ここに来てよかった」を徹底追及!豊富なオプションをご用意

名古屋駅健診クリニックは、患者様の満足度を第一に考えることをモットーにしています。

満足度を高める取り組みの一つが、「豊富なオプションをご用意すること」。
当院のオプションは、施術する点滴に加えて、様々な有効成分を追加していく形になっています。

例えば、徹底的なニキビ改善をご希望の方には、【ビオチン(ビタミンH)】をオプションとしてお付けすることができます。
ビオチンは、発疹・皮膚炎の予防や改善効果のあるビタミンで、ニキビの改善はもちろんニキビが出にくいお肌を作っていくために必要な成分です。

ビオチン以外にも多数のオプションがありますので、
「ニキビをしっかりと改善したい」
「もっとこういう効果のある施術がしたい」
そんなご要望はぜひお気軽にお申し付けください。

名古屋駅健診クリニック 美容皮膚科

20時まで営業|毎日忙しいあなたにも寄り添って

「忙しくてなかなか肌ケアの時間が取れない」
「クリニックに行ける時間が遅い…」
といった時間的制約は、毎日家事やお仕事、お勉強などでお忙しい患者様にとってストレスになり得ます。

名古屋駅健診クリニックは、【名古屋駅徒歩3分】の好立地で、【平日20時まで】と長時間営業しております。

「通いたいけど通えない」というジレンマを軽減し、どんな方にも寄り添ったケアができるようクリニック運営を行っております。

お仕事帰り、一日の終わりのご褒美にも是非お立ち寄りください。