{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

1day!タトゥー・刺青切除術(切開治療)

メニュー解説

◇できるだけ早く消したい!タトゥー・刺青切除術◇

切除術は、インクが入っている箇所を切開し、縫合する方法です。基本的に1日で治療が完了しますので、即日色を無くすことが可能です。また、インクのカラーや濃さにかかわらず確実に除去が可能です。
タトゥー・刺青除去において非常に多い「できるだけ早く除去したい」と言う方には切除術(切開治療)が適しています。
特に小範囲~中範囲の除去をお考えの方、ご予定の兼ね合いで治療をお考えの方にはおすすめです。
但し、部位によっては一回で全て取りきることが出来ず、切開治療が適さない場合もありますので、医師の診察のもと最適な治療方法をご提案させていただきます。

メニュー詳細

施術にかかる時間

30分~1時間程度


カウンセリング当日の治療

可 : 治療当日は、運転・運動・入浴・飲酒を避けていただく必要があります。


平均的なダウンタイム時間

1~2週間程度


麻酔利用の有無

局所麻酔(注射)


想定される術後の痛みレベル

強い刺激のような痛み、必要に応じて痛み止めを利用


副作用・リスク

腫れ・痛み・傷痕・ツッパリ感・内出血


施術ができない人

妊娠中(妊娠の可能性がある方)・授乳中・
稀に持病や薬の服用がある方は施術が出来ない場合もあります。
(お問い合わせ時に既往歴や通院中など、薬の服用があればご申告下さい。)


術後の注意点

入浴・運動・飲酒を控え、紫外線予防を行う。
術後抜糸が必要です。


料金表

※表示価格は全て税込価格です
掲載している料金は実際の価格と異なる場合があります。詳しくはクリニックにご確認ください。

06-6484-7807

※口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです。

関連するメニュー