{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

湘南美容クリニック 金沢院のドクター・スタッフ

ドクター

望月正人の画像

院長

望月正人 男性

初めまして、湘南美容クリニックの望月正人です。 私は大学卒業後、大学病院、関連の市中病院で形成外科医として勤務しました。形成外科では顔面の骨折、先天奇形の治療、乳房再建、眼瞼下垂などの治療に携わり、形成外科専門医を取得しました。その後大手美容外科で勤務し、美容外科専門医を取得しました。 お客様のお悩みやご希望に真摯に耳を傾け、形成外科、美容外科両方の視点からお客様のニーズや状態にあった施術を提供させていただく事を心がけています。少しでも皆様のお役に立てればと思いますので、どんな些細な悩みでもぜひ、ご相談ください。

行った施術の症例

 13件

植木健太の画像

医師

植木健太 男性

初めまして、植木健太と申します! 美容医療(美容皮膚科、美容外科)は、こわい!と思うこともあるかと思います。 こわいということは当然かと思います。 自分が知らないことや未知のことに対しては恐怖をもつからです。 まずは、知るところから始めてみませんか? 最初はカウンセリングなど、どのような治療があることを知るところから始めましょう。 当院では治療をかならず受けなくてはいけないのではなく、カウンセリングから受け付けています。 もしもそこでお会いできた時には、共に良い治療をみつけられたら良いかとおもいます。お会いできる時を楽しみにしております。

後迫春輝の画像

医師

後迫春輝 男性

「皆様は美容外科、美容皮膚科に対してどのように思いますか?」 美容外科、美容皮膚科は近年目覚ましい勢いで発展している分野です。 低侵襲な治療が多くなっていることや、SNSの普及により、美容医療は多くの人にとって抵抗のない受け入れやすい医療になりました。 私は皆さんの美しくなりたい、かわいくなりたい、かっこよくなりたいという気持ちに精一杯寄り添います! お客様の美に対するお悩みは何でも相談ください。 皆様とお会いできること、お話しできることを心より楽しみにしております!

榎本格の画像

医師

榎本格 男性

外見が変わるだけではなく、ついでにこの内面(コンプレックスや個性)も変わればもっと皆さんの人生も豊かになるのではないかなと、個人的に思っているだけです。 これからも自分の人生、皆さんの人生、自分にとって人生をかけて支えるべき大事なもののために、不器用な自分なりではありますが、出来ることを頑張って突き進むのみです。どうぞ宜しくお願い致します。