{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

レジーナクリニック広島院から皆様へ!

医療脱毛はいまやほとんどの美容皮膚科が行っているメニューであり、保険診療を主としている皮膚科など、美容専門でないクリニックやエステサロンでもメニューとして取り入れているところがあるほど、一般的な治療となっています。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 レジーナクリニック広島院は脱毛専門クリニックです
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
レジーナクリニックでは機械の選定やその機械にまつわる新しい知見を常に取り入れています。
また、医師をはじめとするスタッフ全員の知識・技術・考える力の向上に努め、皆様により良い医療脱毛が提供できるよう日々進化を続けています。

まずはお気軽にカウンセリングまでご相談下さい!
≪医療脱毛といえば”レジーナクリニック広島院”≫
■月〜金曜日は12:00〜21:00、土日祝日は11:00〜20:00まで営業中!

オススメする3つのポイント

レジーナクリニック 広島院

施術時間がこれまでより短縮!およそ8ヶ月で全身完了!

■レジーナクリニック広島院は脱毛専門クリニックです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
施術を行う機械は、厚生労働省が認めた医療機器を使用して脱毛施術を行います。脱毛機の照射スポットを拡張したことにより、全身脱毛(顔・VIO除く)1回の施術時間が約90分まで短縮!これにより、施術予約が取りやすくなり、患者様のカラダへの負担も軽くなるためより通い続けやすくなりました。

また、施術室は女性専用で完全個室となっております。
担当する女性スタッフは有資格者のみで、美容医療を専門に行なってきた経験豊富な看護師がお人お一人の肌状態に合わせて丁寧に行いますので、ご安心ください。

レジーナクリニック 広島院

働く女性にも嬉しい、駅チカで平日21時まで診療!!

レジーナクリニック広島院では全ての患者様に対して、
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ▶全26箇所全身脱毛(全5回コース):207,900円
 ※月々7,000円
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
と、大変お求めになりやすい価格でご提供しています!

かかる費用は施術費用のみで、シェービングやキャンセル料などの追加費用がかかりません。

年中無休で通いやすく、予約が取りやすい東京銀座のシステムをそのままに、駅チカで平日は21時まで診療行っております!
(※年末年始、臨時休業日を除く 土/日/祝日は11:00〜20:00までとなります。)

レジーナクリニック 広島院

カウンセリングでの勧誘行為は一切行っていません!

レジーナクリニックでは、必ずご契約前にカウンセリングを行っております。これは、医療行為であることのリスクやケアを十分にお伝えするためです。

きちんとご納得いただいた上で安心して施術を受けていただくために行っています。そのため、カウンセリング後に強引な勧誘などは一切行っておりません。

ちょっとした疑問でも、スタッフにご質問ください!

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

美容皮膚科(美肌・スキンケア)