{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ニキビだけでなく様々な肌のお悩みにアプローチ

ふみビューティークリニックでは以下のニキビ治療法をご用意しております。

■マッサージピール『PRX-T33』
━━━━━━━━━━━━━━━
■エンビロンのメディカルエステ
━━━━━━━━━━━━━━━

ニキビには様々な種類があり、お一人お一人治療法が異なるため、緻密な診察が重要です。
その方に合った施術ををご提案させていただきます。

まずはカウンセリングにてお気軽にご相談ください。

《ふみビューティークリニック》
▶梅田駅より徒歩4分
▶2019年9月17日新規開院
▶女医による注入&スレッド治療専門クリニック

オススメする3つのポイント

ふみビューティークリニック梅田

革新的なピーリング【コラーゲンピール(PRX-T33)】

コラーゲンピール(PRX-T33)
━━━━━━━━━━━━━…‥・
表皮を傷めることなく、真皮を刺激し、コラーゲンを増やすことができる新しいピーリングです。
マッサージしながら塗るだけで、表皮のターンオーバーを高め、真皮に作用して、コラーゲンの再生を強力に促進します。
従来のピーリングでは成し得ない、肌の奥深くからの改善を可能とする治療法として注目されています。

【こんなお悩みに!】
■肌のハリ ■しわ・たるみ・毛穴
■肝斑   ■ニキビ跡
■美白   ■加齢や光老化による肌の衰え

1回でも治療直後からハリ感や美白効果を実感できます。
ダウンタイムがほぼなく、直後からメイクが可能です。

ふみビューティークリニック梅田

メディカルエステ~エンビロンクールビタミンコース~

「エンビロン」は世界70ヶ国、国内1500箇所の専門機関・専門サロンで採用されている、皮膚科学によるエイジングケアです。

クールビタミンコースは初めてエンビロンのトリートメントを受けられる方向きのエントリーコース。
アルジネートマスクを使用し、イオン導入を用いて、肌にマイルドにビタミンを補給します。

【こんな方におすすめです!】
━━━━━━━━━━━━━━
■くすみが気になる方
■ニキビ・ニキビ跡が気になる方
■乾燥肌の方
■肌のコンディションを整えたい方

オプションもお付けでき、お気軽にお試しいただけます。

ふみビューティークリニック梅田

メディカルエステ~エンビロンWビタミンコース~

定期的に受けていただきたいエンビロンのビタミン導入定番コース。

超音波導入・イオン導入の2つの導入法により、通常より約40%以上の浸透力でビタミンA・Cをお肌に効果的に補給することができます。
さらにクーリングパックによるイオン導入を用いてお肌にビタミンを行き渡らせます。

【こんな方におすすめです!】
━━━━━━━━━━━━━━
■お顔全体のエイジングケアをしたい
■うるおいとハリのある肌になりたい
■肌にビタミンをたっぷり補給したい

確実な結果を求める方への集中コースです。