{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

院長による熟練の技術で憧れの口元へ

ふみビューティークリニックでは女性らしい美しい口元をご提供するために、以下の施術をご用意しております。

■ヒアルロン酸注入
━━━━━━━━━
■ボトックス注入
━━━━━━━━

『セクシーな唇になりたい』『アヒル口にしたい』『口角を上げたい』『笑った時に歯茎が見えないようにしたい』など、あらゆる口元のお悩みにお応えいたします。

お一人お一人のお悩みやご希望に合わせて、オーダーメイドなご提案をさせて頂きますので、まずはカウンセリングにてお気軽にご相談ください。

《ふみビューティークリニック》
▶梅田駅より徒歩4分
▶2019年9月17日新規開院
▶女医による注入&スレッド治療専門クリニック

オススメする3つのポイント

ふみビューティークリニック梅田

ジュピダームビスタ認定医によるヒアルロン酸注入でぷるぷる唇に

ヒアルロン酸を唇に注入することで、魅力的な唇の形を形成することができます。
唇にボリュームが出るだけでなく、しわの改善も図れます。

【こんな方におすすめです!】
━━━━━━━━━━━━━━
■メスを使わずに唇を形成したい方
■アヒル口にしたい方
■唇を厚くしたい方
■唇を前に出したい方
■Eラインを綺麗にしたい方
■メリハリのある唇にしたい方

┌────────────────────…‥・*.+゜
|ご希望や理想の唇をしっかりお伺いした上で、
|丁寧に注入していきます。
|くちびるがふっくらしてシワがなくなるだけで、
|グッと若々しい印象に。
|是非お試しください。
└─────────────────…‥・*.+゜

ふみビューティークリニック梅田

明るく若々しい口元へ!【口角ボトックス】

口角ボトックス
━━━━━━━…‥・
口角下制筋にボトックスを注射し、口角を引き下げる力を弱め、相対的に口角挙上筋と大頬骨筋の力を強めて口角をキュッと引き上げる施術です。
常に口角がキュッと上がった魅力的な口元を作ります。

【POINT!】
■即効性がある
■ダウンタイムが少ない
■自然な仕上がり

何もしていなくても「怒ってる?」と言われたり、きつい印象を持たれてしまう方におすすめの施術です!

ふみビューティークリニック梅田

長年のコンプレックスを注射で解消!【ガミースマイル】

ガミースマイルとは
━━━━━━━━━…‥・
笑ったときに上唇が上がり、歯ぐきの大部分が見えてしまう状態です。
上唇挙筋郡にボトックスを注入して、上唇の筋肉を弱めることで、歯茎の見えない上品な笑顔をつくることができます。

【こんなお悩みの方に】
■笑うと歯茎が大きく露出してしまう
■口元が歪んでいて、歯茎の見え方が左右で違う
■歯が小さく、歯茎が目立ってしまう

ガミースマイルの原因が、筋肉にあるのか、歯や骨なのかで適応があるか判断させて頂きます。
まずはお気軽にご相談ください。