{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

ダイエットに成功したが弛んだ皮膚のリフトアップのためHIFUを治療を受けた

5.00

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

美魔女微魔女?

女性

50代 千葉県

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

中年太りで、将来的に関節を傷めてはと、10kgのダイエットに成功したものの弛んだ皮膚のリフトアップの為
他院のクリニックでHIFU治療を試すもどこのクリニックでも効果不十分であった。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

首周りの弛みと皺で、他であまりされていなかった首ボトックスを紹介されていたので、選びました。と同時にHIFUの治療も希望していたので

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

説明は丁寧にして頂き、沢山の質問にもお答え頂き、理解できた。

施術から当日

2022/08/29

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

他院でHIFU治療した際に麻酔無くしていた為、初めて美肌再生ハイフproを行った時、MIXの出力で受けました。正直かなり痛く感じたことと同時に今まで他所で受けていたHIFUは?と思い、受けた後の引き上がりが満足でリピーターとなりました。

来院から施術後までの様子

地下鉄出口をでて、真向かいにクリニックビルがあり、歩行時間ほとんどなくわかりやすかった。
待ち時間もほとんどなく対応して頂き、院長先生の丁寧な説明を受け、ナースの念入りな丁寧な手技を受けられて満足でした。

施術後どのような経過を辿りましたか?

HIFUは、MAXの出力でして頂いたので、当日は、鈍痛が、あったが引き締まり感が、数ヶ月続き、以前の皮膚の伸びに戻ることはなくかなりキープしている状態でした。
サーマproは、痛みは全くなく、元々他院で、脂肪溶解も試してたくらいで下膨れした下顔面のフェイスラインと頬に1回目でも実感できる引き上げ効果は有りました。

アフターケアの内容とその感想

定期治療して老いの進まない様ケアして行こうと思います。

満足度、良かった点など

中年太りで、ダイエットして伸び切った皮膚の悩みは、HIFUで耳前皺は、タイトになり、首元の摘まめていた皮膚もかなり上がり、筋膜層の縮みを実感しました。
残りは皮下脂肪層を引き締めてと思い、美肌再生サーマproを試したところ、予想通りの効果で大満足です。後数回、引き締めとで、糸リフトも試してみたいです。

その他、クリニックへのメッセージなど

中年太り、ダイエットで弛んだフェイスラインと年齢を思わせる耳前・首の皺
他院のHIFUは効果無くお金の無駄遣いとなっておりました。
美肌再生ハイフで、耳前のたるみ皺はなくなり、美肌再生サーマで下顔面と首周りの脂肪の弛みは、丁寧な手技で行って頂き、良い感じに引き締まってきました。定期的に治療して頂き、その後は、糸リフトも試して見たいです。