{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

効果の高い若返り治療を低価格にてご提供

「外科治療によるシワ・たるみ治療は避けたい・・・」
「注入治療にも不安がある・・・」
近年、美容医療の進歩とともに様々な治療法がございます。
そして注目を集めているのが機器による切らない治療です。

機器も様々な種類がございますが、ながしま形成外科クリニックで導入しているのが効果の高い治療機として人気の"e-plus"です。

e-plusとは光・赤外線・高周波の3つの治療を1台で行うことが出来る治療機で、3つの施術を同時に行うこともできる画期的な治療法です。

機器による治療は痛みが強いと思われがちですが、e-plusは痛みをほとんど感じることなく治療ができ、ダウンタイムもほとんどないにもかかわらず、大変効果の高い仕上がりと実現することが出来ます。

さらに2020年4月より“HIFUの王様「ウルセラ」”を新導入いたしました!

オススメする3つのポイント

ながしま形成外科クリニック

2020年4月新導入!HIFUの王様”ウルセラ”

2020年4月、遂にHIFU(ハイフ)の王様こと「ウルセラ」を新導入いたしました‼

ウルセラはメスを使うことなく、熱でたるみの原因であるSMAS層(筋膜)を引き締め、コラーゲンを生成・活性化させる効果によって、美肌とたるみ引き締めのダブル効果が期待できる治療です。

今まで手術でしか治療することができなかった、お肌の深い層まで切らずにアプローチすることができる、当院待望の治療機でした!

ただいま導入記念価格にてご用意しておりますので、是非ご利用くださいませ。

ながしま形成外科クリニック

赤外線と高周波のW治療"サブライム"

たるみやハリ、引き締めに効果を発揮するのが"サブライム"です。

サブライムとは、赤外線(IR)と高周波(RF)を組み合わせた治療で、皮膚を赤外線で加熱した後、高周波によって真皮全体に均一なエネルギーを送ることで、お肌のハリ・リフトアップ・引き締め効果を治療直後から時間することが出来る治療法です。

従来の機器では、赤外線のみで治療を行っていましたがサブライムは高周波を組み合わせているため、これまでの機器以上の効果を得ることが出来ます。

ながしま形成外科クリニック

ダイオードレーザーと高周波のW治療"モチーフIR"

シワ、たるみと同時に美肌治療も行えるのがモチーフIRです。

モチーフIRとは、美肌効果の高いダイオードレーザーとコラーゲン生成に効果的な高周波(RF)を同時に照射することで、深いシワやニキビ跡、毛穴の改善、小じわ、肌のハリ、肌質改善を同時に行うことが出来る画期的な治療法です。

こちらも治療直後から効果を実感することが出来、ダウンタイムも少ない治療のため、肌広い肌トラブルにお悩みの方におススメです!!